人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】



プレ企画終了しました。
沢山の方に参加していただきありがとうございました♪


おはようございます^^
珍しく土曜更新で―す。

さて私ごとですが
今春から我が家の末っ子
息子っちも小学生♪
必然的に私が約2年続けてきたおべんとう日和も
卒園と共に卒業します。

飽きっぽくて不器用でめんどくさがりの私が
2年キャラ弁作りを続けてこられたなんて奇跡!!

それは1番に息子っちの笑顔が見たかったのと
お姉ちゃん達にはしてあげられなかったけど
何か残してあげたいなって(´ω`*)
そしてなにより
ここに訪問してくれて暖かいコメントをくれたオベ友がいてくれたからだと
強く思っています。

なので 感謝をこめて❤ 
お世話になりました♪『プレ企画』を開催させてもらいます。
だれも参加してくれなかったら怖いなって不安はありますが。

ではでは
プレゼント♪です

■Aコース
お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】_b0181659_12213967.jpg


■Bコース
お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】_b0181659_1222275.jpg



■Cコース
お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】_b0181659_12223198.jpg



こちらは私も愛用中 新品のピックorバランです
(必要な物だけ取りだして使用するので歯抜けですが・・・。)

お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】_b0181659_156515.gif


***応募資格***
特にありません。(≧ω≦)
あッ1つだけ!!
ここを卒業しても仲良くして頂ける方でおねがいしまっす♪
あッもう1つ国内在住の方でヨロシクおねがいします。


。Aコース・Bコースどちらか選んでくだい。
 Cコース(または誰か貰って下さいコース)は欲しい方がいらしたら貰ってくだい^^;
 Aコース・Bコースを選んだ方でも欲しいって方いらっしゃいましたらヨロシク。。。
 (例えばAコースとCコース。のように・・・。多数の場合抽選となります。)



受付期間です↓
本日2月12日~2月26日pm23:59まで。
なおエントリーはこの記事のコメ欄のみで受け付けます。。。


まとまりも無く長文失礼しましたm(_ _*m)
興味のある方は↓からどうぞ♪
はじめましての方もOKで-す(≧ω≦)


         by hiyono
お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】_b0181659_15144663.gif


【追記】
この記事に限りリコメは訪問に変えさせて貰います。
スミマセン。。。


by hiyono-325 | 2011-02-12 09:52 | プレ企画


<< 雪だるま君。 ポカブ。。 >>