人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪

今日は広島の巨匠ゆりんちゃんのBDコラボに
参加させて貰います♪♫パチパチパチィッ♫♪

そうそうたるメンバーです。
なんと32名!!
sugo !!


♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪_b0181659_2311565.jpg

♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪_b0181659_8111019.jpg


**ゆりんちゃんへ**

誕生日オメデト~。
母として人として
きっと妻としても
素敵すぎるゆりんちゃん。
私より実年齢は下なのに
お姉さん的 存在!! 。
見習わなくっちゃって思うとこばかりで。

そんなゆりんちゃんに出会えた事
必然であって欲しいなぁって思います。。。

そしてオッチョコチョイな私と
末永く仲良くしてネ~♪m(_ _*m)



このコラボのお誘いを貰ってから
頭の中はコラボでいっぱい。
今年はじめて作ったお弁当がゆりん弁で
そのお弁当が
どうしても納得いかなくて
(今年初弁は封印しました(-_-メ)

やっとこさ♪

あ~でもない こ~でも無いって
ゆりんちゃんの事考えながら作ったよ❤

この愛に嘘はないから(*❤3❤*)チュッ



⇓みなさん知ってると思うけどゆりんちゃんのblog
3兄妹ママのお弁当ブログ ←(click)

♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪_b0181659_7472093.gif






今日のコラボメンバーです♪

元気ママさん 「元気ママの子育て奮闘中」  
asamiちゃん  「asamiのお弁当。」  
akkoちゃん 「子供とお出かけ&楽しいお弁当」  
momoちゃん  「キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~」  
akeさん  「ake’s kitchen」  
anさん  「mixiアルバム」
☆あいこ☆さん 「LoveCecil's Room」 
さうすさん  「さうす☆らんど」
はんちゃんさん 「はんちゃんちのごはん」  
hashumamaさん 「hashu☆kitchen」 
うさちょこさん 「ほんわか♪はぁ~と日記」 
tomochiちゃん 「笑顔になるお弁当」 
HIBIMARIさん 「HIBIMARIのブログ」 
柴杏mamaさん 「キャラ・デコ・スタ弁。ごゆるり生活」 
she-Zさん  「she-zのお弁当+手作り幼稚園グッツ」 
みきぷりさん 「My Slow Life」 
たかぴーママさん 「楽しい弁当箱」 
桜子さん 「うれしたのし幼稚園弁、時々家族弁当」 
mafusさん 「tanpeのオベントウ」 
まよ子さん 「まよ子のキャラ弁日記」 
Rママさん 「毎日がお弁当日和」 
てんくうママさん 「てんくうママのキャラ弁生活」 
naohahaさん 「naohaha's obento*plus+」 
machaさん 「machaのキャラ弁生活」 
coco*ちゃん 「おひさまごはん」 
manaeさん 「manae's ランチBOX」 
MojiMoji 「The sunny side of Mogera & Mugera.」
ジュンジュンちゃん  「** オベントウ箱 **」 
オリビアさん   「キャラ弁と関西お出かけlife」  
ぴあのあママさん  「♪ちいさなせかい♪」 
はなMAMAさん 「はなMAMA*OBENTO日記」 
私hiyonoです。。。

blog名にリンク張っています♪
是非みなさんの素敵ゆりん弁を見に行ってくださ~い。。。


*型紙命隊の方へ
今回そうそうたるメンバーの中にお誘い頂き
ありがとうございました。
こんな素敵な方々とコラボ出来るのも
最初で最後ではないかと思います。
ありがとうございました。。。

*一緒にコラボして頂いた方へ
はじめましての方 お友達の方
ご一緒出来たこととても嬉しく思います。
ゆっくりになると思いますが
訪問させてお礼を言いたいと思っています。。。
ありがとうございました。。。

♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪_b0181659_7331246.gif

                                thank you


by hiyono-325 | 2011-01-17 08:00 | ○どうぶつ


<< 仲良しコンビ♪フォーク君とスプ... うさ耳カチューシャを付けたオト... >>