人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ザ☆ゆりん弁】トトロがーる&稲荷ママ?!。


おはようございます^^
今日はいい天気♪


さて。
今日は皆さんご存じのゆりんちゃんに捧げるおべんとうです❤

ゆりんちゃんとはオべ友を通して知り合って
同じ中四国支部と言う事もあって接近していきました。私が(*≧ω≦*)v
私の方が実年齢は上なんだけどとってもしっかりした
お姉さん的な存在でゥフ♪
大好きです。。。

このお題を聞いて何度も何度もカテゴリーでお勉強( ..)φメモメモ
隠れ被り物大好きな私はどーしてもこのトトロがーるで手が止まっちゃって・・・。

勉強した割には出来上がりが何じゃ(ーー;)って感じになっちゃったけど
愛だけは❤沢山たくさん詰まってるよ~~~っ。
ゆりんちゃん受け取ってチョ♪♫

★トトロがーる&稲荷ママ
【ザ☆ゆりん弁】トトロがーる&稲荷ママ?!。_b0181659_8254351.jpg

【ザ☆ゆりん弁】トトロがーる&稲荷ママ?!。_b0181659_8263969.jpg


☆トトロがーる&稲荷ママ
 (酢飯にぎり・稲荷・海苔・お野菜シートビアハム・ケチャップ)
☆おさつちゃん
☆ウインナ
☆たまご焼き
☆キューり(ビアハム)
☆ゼリー



***ゆりんちゃんへ***
2周年記念&170万hitオメデト~♪
凄いおべんとうの数々。そしてとっても男前なゆりんちゃん。
これからも私も含めて色々なを方を魅了して行くんだろうね。
ず~っと末永くヨロシクねん❤
ちなみにトトロがーるは娘ちゃん稲荷ママは
ゆりんちゃんのつもりだよ^^;

カリスマゆりんちゃんのblogはコチラ→ (click)

ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

by hiyono-325 | 2010-06-10 07:52 | ○未分類


<< ケロがーる はなかっぱくん&ももかっぱちゃん >>