人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなかっぱくん&ももかっぱちゃん


おはようございます^^

今朝も息子クン。
おかずが冷めてるとか色々文句をいながら
なんとか間に合って登園していきました。。。

傘持ってくーって言ってたけど
○○君が着くまで降ったりしないと思うよって言ったのに
さっきパラパラ来てました><。ァチャ―
無事間に合ってれば良いですけど・・・。

今日のおべんとう。1度作ってみたかったはなかっぱくん。
かなり微妙に出来上がりました^^;
リベンジ決定です。。。

★かなかっぱくん&ももぱっかちゃん

はなかっぱくん&ももかっぱちゃん_b0181659_8104247.jpg

はなかっぱくん&ももかっぱちゃん_b0181659_812372.jpg


☆はなかっぱくんとはなかっぱちゃん
 (チーズ・海苔・ビアハム・お野菜シート)
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆からあげ
☆チーちく
☆レタス

                              


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




by hiyono-325 | 2010-06-09 07:54 | ○NHKキャラ


<< 【ザ☆ゆりん弁】トトロがーる&... 【さんぴよまま弁】にわとりママ... >>