人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぷーんくん&ふぉーくちゃん


おはようございます^^
朝からバタバタのhiyono家です。。。

息子クンの朝食に掛かる時間にムラがあって
調子いいと5分くらいで食べちゃうんですけど
悪いと1時間くらい掛かるんですよ><。

食べ物を残すのはhiyono家はタブーなので
皆さんのおうちではどんな感じですか???......

さて
今日も何ともやる気の感じられないおべんとうです。。。

★すぷーんくん&ふぉーくちゃん
すぷーんくん&ふぉーくちゃん_b0181659_8373637.jpg

すぷーんくん&ふぉーくちゃん_b0181659_812776.jpg

☆すぷーんくん&ふぉーくちゃん
(白ごはん・デコふりピンク・チーズ・海苔・ケチャップ)
☆たまご焼き
☆きゅりのハム巻き
☆ウインナ
☆ぶりの照り焼き









ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。。。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





時々不愉快なコメントが舞い込んで来ます。
申し訳ございませんが前回の記事からコメントは承認制にさせて頂きました。
変わらずコメント頂けると励みになりますm(_ _*m)ペコリ。。。

by hiyono-325 | 2010-05-25 07:24 | ○オリジナル


<< ケロくん’s おじゃる丸 >>