「ほっ」と。キャンペーン

13th happy birthday♪

b0181659_11251313.jpg


  
昨日は長女の13才回目の
誕生日でした♪

本当に色々あった13年!!
入退院を繰り返しココロ病んだ事もあったけど
彼女の芯の強さに助けられ
乗り越えてこられました。。。

やっとここにきて一段落し
良い1年に成りそうです♪♫






[PR]
# by hiyono-325 | 2011-01-21 08:57 | ○お菓子つくり♪

パンダ?クマ??..。とゲットン♪

おはようございます^^
今日はネタがあったので
サクサクって作ったのですが
??..って出来で><。
急遽変更して♪
でもやっぱり??..
パンダなのかクマなのか分からないものに
(lll´д`)ハァ~

■パンダ?クマ??..
b0181659_842124.jpg



□パンダ?クマ??..。(チーズ・海苔・ケチャップ)
□唐揚げ(にんにくどっさり)
□金時豆
□カボチャフライ
□ブロッコリ



b0181659_847962.jpg

何か気付きませんか??..。
⇑この画像!!

なんと・・・

なんと・・・。


私も
getしちゃいました!!

b0181659_8554142.jpg


少し早い誕生日プレゼントだってv(≧ω≦)v


ヤホホ―イ♪♫








ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
# by hiyono-325 | 2011-01-20 08:45 | ○どうぶつ

仲良しコンビ♪フォーク君とスプーン君。

おはようございます^^

昨日の達成感を実感しつつ
ココロを入れ替えて簡単弁です♪

子供たちに『どうだ簡単弁』ってみせたら
真ん中チャンに
『私のお弁当はいつもそんな感じだった』って
捨てセリフを言われ><。

そう上2人のお弁当作りを反省に
始めたキャラ修行!!
またチンチンチンだよりになってるww。
おかずも頑張りましょう!!

■フォーク君とスプーン君
b0181659_845328.jpg


□フォーク君とスプーン君(ふりかけゴハン・チェダーチーズ・海苔・ケチャップ)
□つくね
□ネギ入りたまご焼き
□かぼちゃフライ
□ブロッコリ
□別容器(リンゴ)


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
       ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

*明日は幼稚園お休みするので
お弁当はお休みです。。。




[PR]
# by hiyono-325 | 2011-01-18 08:09 | ○オリジナル

♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪

今日は広島の巨匠ゆりんちゃんのBDコラボに
参加させて貰います♪♫パチパチパチィッ♫♪

そうそうたるメンバーです。
なんと32名!!
sugo !!


b0181659_2311565.jpg

b0181659_8111019.jpg


**ゆりんちゃんへ**

誕生日オメデト~。
母として人として
きっと妻としても
素敵すぎるゆりんちゃん。
私より実年齢は下なのに
お姉さん的 存在!! 。
見習わなくっちゃって思うとこばかりで。

そんなゆりんちゃんに出会えた事
必然であって欲しいなぁって思います。。。

そしてオッチョコチョイな私と
末永く仲良くしてネ~♪m(_ _*m)



このコラボのお誘いを貰ってから
頭の中はコラボでいっぱい。
今年はじめて作ったお弁当がゆりん弁で
そのお弁当が
どうしても納得いかなくて
(今年初弁は封印しました(-_-メ)

やっとこさ♪

あ~でもない こ~でも無いって
ゆりんちゃんの事考えながら作ったよ❤

この愛に嘘はないから(*❤3❤*)チュッ



⇓みなさん知ってると思うけどゆりんちゃんのblog
3兄妹ママのお弁当ブログ ←(click)

b0181659_7472093.gif




コラボメンバーはコチラ←click
[PR]
# by hiyono-325 | 2011-01-17 08:00 | ○どうぶつ

うさ耳カチューシャを付けたオトコノコ。

おはようございます^^
久しぶりに(2日禁酒)ガッツリ飲んだ
次の日はやっぱ体がしんどいです><。

分っちゃいるのに辞められない♪
状態で学習出来ないhiyonoです(lll´Д`)

はい。今日も
うさぎ繋がりのおべんとうを作りました♪

■うさ耳カチューシャを付けたオトコノコ。
b0181659_8133377.jpg




□うさ耳カチューシャのオトコノコ(明太子おにぎり・海苔・はんぺん・ビアハム)
□カレーコロッケ
□ウインナ
□おさつちゃん
□ブロッコリ
□リンゴ


b0181659_8332639.gif

b0181659_8292418.jpg

昨日食べたおやつです♪
ミセスkeikoのモンブランタルト❤
旨し♪
ダイエット中につき
息子っちと半分個して食べました。




ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
# by hiyono-325 | 2011-01-13 08:14 | ○どうぶつ