「ほっ」と。キャンペーン

雪だるま君。

おはようございます^^
昨日はコチラもかなりの雪で
うちの駐車場が少し坂になってるんですけど
スリップして登れず…ヌウォーってな感じで登りました(´Д`υ)

でっ昨日雪だるま作成中
幼稚園の方から緊急連絡網で明日の状況では休みですと言われ。。。
私も息子っちも休みモード全開で今日を迎えた訳で。
この長い前置きは良い訳でして
卒業を前になんともやる気のないおべんとうです(lll≧Д≦)

■雪だるも君
b0181659_8185990.jpg



□雪だるま君(チーズ・海苔・ケチャップ)
□つくね
□たまご焼き
□ウインナ
□スナップえんどう
□ブロッコリスプラウト
□チーちく



b0181659_985384.jpg

子供たちの友チョコ用にと買っておいたコッタさんのキット。
うちの女子2人は今年はチョコ入りスコーン作るからって言われちゃったので
これを旦那っち息子っちに
ドドスコリながらプレゼントしました❤


只今プレ企画を開催しています。
はじめましての方も大歓迎ですので
興味のある方はご参加くださいね。
締め切りは2月26日pm11:59分です。。。
 ←(click)


ランキングに参加しています
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
# by hiyono-325 | 2011-02-15 08:24 | ○オリジナル

お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】



プレ企画終了しました。
沢山の方に参加していただきありがとうございました♪


おはようございます^^
珍しく土曜更新で―す。

さて私ごとですが
今春から我が家の末っ子
息子っちも小学生♪
必然的に私が約2年続けてきたおべんとう日和も
卒園と共に卒業します。

飽きっぽくて不器用でめんどくさがりの私が
2年キャラ弁作りを続けてこられたなんて奇跡!!

それは1番に息子っちの笑顔が見たかったのと
お姉ちゃん達にはしてあげられなかったけど
何か残してあげたいなって(´ω`*)
そしてなにより
ここに訪問してくれて暖かいコメントをくれたオベ友がいてくれたからだと
強く思っています。

なので 感謝をこめて❤ 
お世話になりました♪『プレ企画』を開催させてもらいます。
だれも参加してくれなかったら怖いなって不安はありますが。

ではでは
プレゼント♪です

■Aコース
b0181659_12213967.jpg


■Bコース
b0181659_1222275.jpg



■Cコース
b0181659_12223198.jpg



こちらは私も愛用中 新品のピックorバランです
(必要な物だけ取りだして使用するので歯抜けですが・・・。)

b0181659_156515.gif


***応募資格***
特にありません。(≧ω≦)
あッ1つだけ!!
ここを卒業しても仲良くして頂ける方でおねがいしまっす♪
あッもう1つ国内在住の方でヨロシクおねがいします。


。Aコース・Bコースどちらか選んでくだい。
 Cコース(または誰か貰って下さいコース)は欲しい方がいらしたら貰ってくだい^^;
 Aコース・Bコースを選んだ方でも欲しいって方いらっしゃいましたらヨロシク。。。
 (例えばAコースとCコース。のように・・・。多数の場合抽選となります。)



受付期間です↓
本日2月12日~2月26日pm23:59まで。
なおエントリーはこの記事のコメ欄のみで受け付けます。。。


まとまりも無く長文失礼しましたm(_ _*m)
興味のある方は↓からどうぞ♪
はじめましての方もOKで-す(≧ω≦)


         by hiyono
b0181659_15144663.gif


【追記】
この記事に限りリコメは訪問に変えさせて貰います。
スミマセン。。。


[PR]
# by hiyono-325 | 2011-02-12 09:52 | プレ企画

ポカブ。。

おはようございます^^
昨日からすこ~しブルーなhiyonoです。
ハァ~。。。


駄目ダメ!!
さて今日はそんなブルーを吹き飛ばすべく
ガンバってみました♪
前日から型紙を取るなど
私では考えられない行動を
また☂降ったらどうしよぉぉ。

■ポカブ
b0181659_829528.jpg



□ポカブ(チェダーチーズ・海苔・うす焼きたまご・シュウマイの皮・ハム)
□シュウマイ
□ウインナ
□たまご焼き
□ブロッコリ
□ブロッコリスプラウト
□絹さや


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
# by hiyono-325 | 2011-02-10 08:32 | ○ポケモンキャラ

□四角おにぎりで・・・。


おはようございます^^
コチラは久しぶりに雨がパラパラしています。

今朝はまたまたノープランで
息子っちからは四角ので作ってだけリクされました。
残り少ないお弁当作り頑張ろうって気持だけが空回りしてます^^;

■四角おにぎりで・・・。
b0181659_7481320.jpg



□四角おにぎり(デコふり:緑・海苔・ケチャップ)
□メンチカツ
□たまご焼き
□ウインナ
□キュウリとツナのサラダ
□絹さや
□ブロッコリ


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
# by hiyono-325 | 2011-02-09 07:51 | ○オリジナル

akkoちゃんへのお礼弁です。。。

おはようございます^^
プチご無沙汰してました。

今日は少し前に当選していたakkoちゃん
プレ企画へのお礼弁です。

お礼弁なんてはじめてなので・・・。
どんなんかなぁ~??って思ったけど
気持ちを込めて作りました♪

b0181659_871619.jpg






b0181659_875625.jpg


プレゼントを心待ちにしてた
息子っち♪
開けた瞬間
あ~お母さんに誕生日プレゼント届いたねぇ~って
嬉しそうに開けてくれました。。。









**akkoちゃん**

今回は当選出来て嬉しかったよ~♪
同じ中学生女子の母親で
共感出来る所あり
しっかりママさんで
見習わなきゃいけない所ありで
これからも今まで以上に
仲良くしてもらえると嬉しいなぁ・・・。
ヨロシクお願いしま~す。。。


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
      ↓↓↓ 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
# by hiyono-325 | 2011-02-08 08:08 | ○オリジナル