<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。。。

毎年あっという間に1年が過ぎ去っていきます。
結婚した当初。
お友達のママから
言われた言葉。

1年が早く感じるのは幸せな証拠よ。。。

何でもない事を幸せだと感じる事は少ないけれど
フッとした瞬間。
幸せやなぁ~って・・・。

ココでも幸せを分けてを貰っています。

仲良くしてくれたお友達
また 
そっと覗きに来てくれた方に感謝です。

ありがとうございました。。。


良いお年をお過ごしください・・・。


b0181659_15131888.gif
                                                                                                                              


 
                                            by  hiyono。

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-29 14:53 | ○その他

。。。



b0181659_8555967.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-25 08:56 | ○その他

***



b0181659_2111054.jpg

↑ある日のhiyono家のおやつ♪
3種類のクッキー作ったのに
画像が行方不明><。

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-21 21:08 | ○お菓子つくり♪

キイロイトリサンタ。

おはようございます^^


相変わらずダラダラ食いの息子っち><。
今度からは時間に間に合わなかったら
1人で登園しなさいって昨日指きりしました。
うちは小学生と登校班で登園するため
待ち合わせ時間に遅れると皆にご迷惑をかけてしまいます。
春から小学生なのに・・・。

さて本題。。。
今日で今年のお弁当作りは終わりました♪
っても何の捻りもないおべんとうですが・・・。

■キイロイトリサンタ
b0181659_829951.jpg



□キイロイトリ(デコふり・海苔・お野菜シート)
□たまご焼き
□かぼちゃコロッケ
□おさつちゃん
□ジュンちゃんツリ―(赤ウインナ・マヨ)
□ブロッコリ
□リンゴ


Cpicon ウインナー1本で♪赤いクリスマスツリー☆ by ジュンジュンコ

ランキングに参加しています。
応援ヨロシク願いしまっす。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-15 08:32 | ○その他

サンタ帽をかぶったオトコノコ。

おはようございます^^

今朝はハードでした・・・。
やっとこさ1人時間ドッと疲れたので
サクサクっと更新です。

■サンタ帽をかぶったオトコノコ
b0181659_8141031.jpg



□オトコノコ(塩むすび・海苔・ケチャップ・赤ウインナ・チーズ)
□カレーコロッケ
□おさつちゃん
□グルグルたまご(チーズ)
□赤ブーツ(赤ウインナ・チーズ)
□ブロッコリ

*明日は今年最後のおべんとうです。
ネタがござ~せん(´Д`υ)


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-14 08:16 | ○オリジナル

雪だるま君

こんばんわ^^

今日はこんな時間に更新です。

昨日我が家が光電話に加入し
インターネットも光に。までは良かったんだけど
今朝アップデートに時間が掛かりまくりで
イライラした挙句お出かけし午後にやっとこさ完了しました。。。

今日のお弁当は雪だるま君♪
今年のお弁当つくりも残す事2回v。
頑張って作りたいと思いまっすq(=^・・^=)p

■雪だるま君
b0181659_20301393.jpg



□雪だるま君(塩にぎり・海苔・ケチャップ・プリッツ)
□ネギ入りたまご焼き
□鶏マヨ
□おさつちゃん
□トマト
□ブロッコリ


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-09 20:33 | ○きせつもの

【祝ジュンちゃん2周年祭】


おはようございます^^

今日はみんな大好き❤
ジュンジュンちゃん の2周年祭への提出弁です♪
間に合って良かったぁ~
ジュンちゃんがお利口さんに待っててくれるって言ってくれたから
頑張って作ったよー♪

今回のお題は私には難題(lll´Д`)
まず歴代仮面ライダーを調べる事から始まって
なんだっけ平成ライダー?!
ポケモンも苦手だし><。
結局 以前1度作ったことのあるダブルに。。
ショボくってゴメンネ。。。

■仮面ライダーダブル

b0181659_9243926.jpg


コチラは一問一答。。。

1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?
  
  自然にたどり着いたかな・・・。

  初コメは
  おひさまごはんのcoco*ちゃんがジュンちゃんのプレ弁を作ってたんだったかな?!
  coco*ちゃんがジュンちゃんのイメージはカメラって書いてたのを
  私もジュンちゃんのイメージはカメラだと思うってコメしたのを
  ジュンちゃんが見てくれて初めてコメをくれたのがきっかけです。
  ずーとジュンちゃんのblogをこっそり見てたから
  コメくれた時は超!超!!嬉しかったの覚えてるよー♪
  改めてあの時はアリガトー❤ 
  
2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
  とりあえず無茶ぶりしてみて下さいw


  なんだろ~
  ジュンちゃんは何でも可愛く作れちゃうから
  う~ん...。考えとく。ダメ?!


3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ
  なければ愛のメッセでも♪


   ジュンちゃん2周年おめでとうii。
  
  blogだと自分のキャラを出す事が出来なくって
  戸惑ってた時も優し~く自分のペースで良いよって言ってくれたり
  ほんと色々気遣ってくれるきめ細やかな所
  そんなイイ女ぷっりに惚れてまいました❤love.
  私はもうすぐキャラ弁は卒業しちゃうけど
  これからも末永ーくヨロシクm(_ _*m)


**オベントウ箱** ⇐(click)

ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-08 09:17 | ○その他

***

おはようございます^^

毎朝お布団から這い出るのに
苦労してます^^;
今朝もどうしよ~って思いながら20分・・・。
無駄な時間だこと。。。

今日はお餅つきの為お弁当はお休みですv。
なので最近get♪
した私のお宝を紹介したいと思います。

皆さんご存じの
オサレーなshop!!
ヒラちゃんのnicotto+。
何度もなんども覗いてはため息ばかりついてたんですけど
頑張ってるもん私って事でポチりました♪


b0181659_904648.jpg

手前に置いてある
水玉の陶器・とんがり屋根のおうち・ガラスのグラスを購入♪
はるばる北海道から四国の田舎にお嫁入り。。

先月コップを3コも割っちゃったし
このコ達何時もよりも大事に大事に使いたいと思いまっす❤















トンガリお家/雪化粧【作家作品 益子焼】

トンガリお家/雪化粧【作家作品 益子焼】

価格:1,260円(税込、送料別)
















グラスカップ バーレル

グラスカップ バーレル

価格:210円(税込、送料別)



















[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-07 08:07 | ○その他

クリスマスツリ―

b0181659_19303864.jpg

本日2回目の更新です。

毎年こじゃれたツリ―に買い変えたいなぁ~と
思いつつこのツリーを出しています。

丁度お姉ちゃんがお腹に居た頃
買った年代物です。。。

オーナメントが少ないから
今年も少し作ろうかなぁ♪

↑そう言えばこの前買ったチョコのオーナメントが
あったんだった♪

b0181659_171669.gif



[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-02 16:50 | ○その他

はなかっぱ。

おはようございまっす^^

今朝の息子っち昨日と同じく良いスタート切りました♪
って思ったんだけど…結局 朝食に1時間><。
最後にはもう知らない何にも手伝わないからって
ほっといたら何とか間に合いました?
間に合ったのか?!

でっ
私ときたら炊飯器のタイマーかけ忘れ
お弁当もギリ
子供の事言ってられない様な母です・・・。

さて本題です。
以前はなかっぱを平面?!っで作ったんだけど
食べる頃にはグチャグチャだったみたいで
立体でリベンジです。
以前のはなかっぱ→ (click)

■はなかっぱ
b0181659_7573862.jpg



□はなかっぱ(麺つゆ混ぜご飯・海苔・お野菜シート・ZEROスティック・ケチャップ)
□からあげ
□たまご焼き
□ウインナ
□すうぃーとぽてと


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-02 08:01 | ○NHKキャラ