<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スティッチ

おはようございます^^

少し前から口内炎・歯痛・顎のしこりが痛くって
少しイライラ。

そこに坊っちゃんの長――ーーい朝食時間!!
ガミガミ鬼婆に大変身してしまいました。

でっ1人になって反省(/_;)
自己嫌悪。トホホ・・・。

■スティッチ
b0181659_8271610.jpg



□スティッチ(塩むすび・海苔・チーズ・ハム)
□カレーコロッケ
□ナポリタン
□ブロッコリ
□プチトマト
□消防車(マヨネーズ)



**病院嫌いだけど歯医者さんと顎を見て貰いに行ってきまっす。。。***

ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-30 08:30 | ○その他

らいおんクン。



おはようございます^^

久しぶりのおべんとう作り。
今日は息子っち。
徒歩遠足の日♪
近くの公園をはしごするそうです。

昨日。
明日のおべんとうは何がいい~の答えは
かにのシュウマイと~えっと~えぇ~っとって
違うちがうゴハンだよ><。


らいおんとヘビ!!
何度もイラスト描いて
やっとOK貰ったのを参考に作りました♪
へびクン。トマトに潰されてるゥゥ(llll´Д`)

■らいおんクン
b0181659_93525.jpg

b0181659_1051533.jpg

□らいおんクン(チーズ2種・海苔・ケチャップ)
□ハンバーグ(ヘビ:チーズ2種・ケチャップ)
□かにのシュウマイ
□ブロッコリ
□プチトマト



ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-24 09:37 | ○どうぶつ

表現会♪

b0181659_14575134.jpg


今日は表現会でした♪
プログラム2
年長さんの歌と合奏で
歌の合間合間にパートに分かれた
みんなの言葉や手語。
最後に全員で
『ぼくたち わたしたち うまれてきてよかったよ。
 これからも どんどんおおきくなるけどよろしくね。』
この言葉でやられちまいました。。。

b0181659_1518532.gif

たまたまお休みをいただいてた旦那っち。
そのお休みの目的を果たすため
少し前。
旦那っち息子っち真ん中ちゃんラブ男の3人1匹で
キャンプに=3
なので
今日は長女とディナーに行ってきま~す=3




[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-20 15:08 | ○その他

鳴子を持ったオトコノコ。

おはようございます^^
今日は今週末にある表現会の
予行練習の日♫

息子っちはよさこいを踊るってきいたので
鳴子を持って踊ってるイメージで作ってみました♪
徳島なのによさこいって思ったけど
私は土佐っ子なのでありです。
鳴子は何処??..

■鳴子を持ったオトコノコ
b0181659_8143285.jpg



□オトコノコ(チーズ・海苔・とんかつソース)
□たまご焼き
□ウインナ
□シュウマイ
□ブロッコリ
□プチトマト
□別容器(バナナ)


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
      ↓↓↓  
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-18 08:17 | ○オリジナル

靴下にゃんこ

おはようございます^^
今日は昨日よりさっぶいです><。

あ~まったく
ネタ無し・・・。
真ん中ちゃんにキャラさがしランドっていう
本を借りて朝からにらめっこ
でっこんなものしか作れなかった(lll´Д`)ハァ~
似てませんね!!
黒猫にしとこうかな。。。

■靴下にゃんこ
b0181659_8282434.jpg



□靴下にゃんこ(塩むすび・海苔・お野菜シート)
□たまご焼き
□ハンバーグ
□ナポリタン
□ブロッコリ
□プチトマト


*にゃんこの鼻は編集です。


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。。
      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-17 08:23 | ○その他

あったかフードを被った白クマ君?!


おはようございます^^
今日もさっぶいですね><。

おべんとおべんと嬉しいな♪
のはずなんだけどネタなし(´Д`*)

あったかフードの白クマ君。
クマに見えず撃沈↓↓。


■あったかフードを被った白クマ君
b0181659_8143074.jpg



□クマ君(デコふり・白ゴハン・海苔・ケチャップ)
□たまご焼き
□かぼちゃコロッケ
□ウインナ
□ブロッコリ
□プチトマト


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-16 08:17 | ○オリジナル

***



b0181659_14413753.jpg


今日美容院に行ってきました。
30㌢20㌢位きったので後ろから見ると別人?!

息子っち真ん中チャンには似合わないと言われ(-_-メ)
すぐ伸びるよ~って言ったものの
少し後悔してる自分が・・・。

美容院の帰りに寄った雑貨屋さんで可愛い物↑や欲しかった
アルファベットパスタなど久しぶりに自分の物が買えて
ストレス発散が出来ました♪♫



雪だるまも可愛かったなぁ~













やっぱり可愛い♪













クリスマスまでツリーに飾ってられるか心配><
まだ食べちゃダメ!!














とっても癒されます♪








[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-13 14:41 | ○その他

モンスターボール


おはようございます^^
昨日は全国的に暴風だったようで
皆さんお変わりなかったでしょうか・・・。

今朝もネタ無しやる気無し><。
ほんとゴメンなお弁当でUPするのも悩みましたが
一応記録なので。。。
アッ
ポケモンがポケもンになってますがあぁぁぁllllll´Д`)

■モンスターボール
b0181659_8153413.jpg


□モンスターボール(白ゴハン・デコふり・海苔・チーズ)
□たまご焼き
□ウインナ
□つくね
□ブロッコリ





*明日は教育研究会がある為午前保育で
お弁当はお休みです・・・。


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-10 08:19 | ○ポケモンキャラ

ぺんぎんクン


おはようございます^^
きょうのhiyono地方は凄い風です><。

息子っち飛ばされないようにねぇ~(´Д`υ)
今朝からお鼻がグズグズになったので
お弁当食べるの時間かかっちゃうかなぁ~っと見越して
ゴハン少なめおかず好きな物を詰めました。。。

■ぺんぎんクン
b0181659_7585293.jpg



□ぺんぎんクン(塩おにぎり・海苔・チーズ・赤ウインナ)
□たまご焼き
□グラタンコロッケ(冷食)
□ウインナ
□チキンナゲット
□ブロッコリ
□プチトマト
□チーズキャンディー
□ゼリー


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-09 08:03 | ○どうぶつ

ジャッキー


おはようございます^^

昨日のお休みはどうでしたか?!
hiyono家は特になしです・・・。
おねぇちゃんが中学生になると部活があるので
息子っち&真ん中ちゃんは少し可哀相かなって思います。。。

さて
今日は作ってみたいランキングの中から
作ってみました♪
冷蔵庫が空っぽで
また必殺チンチンチンです^^;

■ジャッキー
b0181659_892223.jpg



□ジャッキー(醤油ゴハン・海苔・チーズ)
□つくね
□春巻き
□ハムのお花
□キュウリ
□プチトマト
□別容器(オレンジ)


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-04 08:14 | ○その他