<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

中学生 部活弁



こんにちは~^^
今日はお姉ちゃんの初めての試合♪
きっとドキドキわくわく。。
頑張れよ―の気持を込めてカツ!!っを入れて❤

b0181659_1445611.jpg
b0181659_14453659.jpg

b0181659_14533970.gif



☆おにぎり(塩むすび・ゆかりむすび・海苔)
☆トンカツ
☆たまご焼き(ネギ)
☆タコさんウインナ(海苔・チーズ)
☆きんぴらゴボウ
☆トマト

b0181659_154559.jpg


娘の応援に行ってきました=3
着いた時丁度試合をしてて
夢中でシャッターを切ったら
フラッシュ撮影しないでくださいと
放送され・・・。
なんてオトロでおまぬけな母なんでしょうね><。

1回戦:勝利
2回戦:相手が棄権したようで不戦勝
3回戦は見ずに帰宅しました=3
帰宅したら良く頑張ったねって言ってあげたいと思います☆


ランキングに参加しています。
応援のPヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-29 10:06 | ○中学生弁

中学生 部活弁

b0181659_952926.jpg



b0181659_9181754.gif

☆七色おにぎり
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆メンチカツ
☆息子っちの自家製プチトマト
☆冷凍オレンジ

b0181659_9161741.gif

今日は長女の部活弁です。
おべんとう日だと言うのに
冷蔵庫には何もなくあり合わせのショボ弁です。。。

この暑さおべんとう痛まないか
それだけが心配><。
保冷剤を入れて持たせました。



ランキングに参加しています。
応援のpヨロシクお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 


    
[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-27 08:32 | ○その他

お元気ですか??。。。

b0181659_742037.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-26 07:42 | ○その他

なかよしオトコノコ


おはようございます。
今日も☂。

お姉ちゃん達と歩いていくって聞かない
息子っち><。
ずぶ濡れにならなければいいんですけど・・・。

さて
今日は1学期ラスト弁。
何の気合いも感じられないおべんとうですが
息子っちリクcubeおにぎり♪


★なかよしオトコノコ
b0181659_885081.jpg

b0181659_8102891.jpg



☆なかよしオトコノコ(塩むすび・海苔・ケチャップ)
☆ハムチーズフライ
☆チーちく
☆ウインナ
☆2色miniトマト
☆冷凍オレンジ



ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けたら嬉しいです♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-14 07:44 | ○オリジナル

くわがた虫



おはようございます^^

今朝はバケツをひっくり返したような☂でした><。
小・中学生が登校する時間には
治まってましたが・・・。

みなさんも 
ゲリラ豪雨ご注意くださいね。。。

★くわがた虫

b0181659_893219.jpg

b0181659_810810.jpg


☆くわがた虫(塩むすび・海苔・チーズ)
☆たまご焼き
☆ベーコンポテト
☆チキンナゲット
☆ウインナ
☆オレンジ
☆フリルレタス


ランキングに参加してます。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-13 07:42 | ○オリジナル

おとぼけクマくん。



おはようございます^^

今朝は読み聞かせで9時には
出発したいのでサクッと更新したいと思います。。。


今朝のはクマなのか何だか微~妙です。
でもクマくんです^^;

**追記**
ヒラチャンかっつんちゃんの全身が可愛かったので
勝手にマネッコさせて貰って手抜き平面で作ってみました。
ありがとm(_ _*m)ペコ。


★クマくん
b0181659_820512.jpg

b0181659_8215020.jpg


☆クマくん(チーズ・海苔・ハム・)
☆メンチカツ
☆たまご焼き
☆チーちく
☆動物パスタ
☆プチトマト


ランキングに参加してます。
応援ヨロシクお願いしますm(_ _*m)
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

今から化けて洗濯干して間に合うか
心配です><。


[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-08 08:07 | ○どうぶつ

七夕弁♪


おはようございます^^

今日は七夕♪
ひこ星さまとおり姫さま。
会えるでしょうか?!...
会えますよ~に・・・。

★ひこ星&おり姫
b0181659_8514787.jpg

b0181659_852790.jpg


☆ひこ星&おり姫(塩むすび・海苔・ケチャップ)
☆ハムチーズフライ
☆チキンナゲット
☆ウインナ
☆たまごロール(チーズ)


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいですm(_ _*m)
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-07 08:26 | ○きせつもの

ピカチュウ



おはようございます^^

最近のhiyono家の朝は。
子供たちが起きて来ても
ダラダラしてゴハンを食べるまでに時間がかかっています><。

私の小言を聞いていた旦那クンがキレて
その旦那クンに私がキレてっと朝から雲行きが怪しくなってました^^;

はい。今日のおべんとう失敗です。

★ピカチュウ
b0181659_8105326.jpg

b0181659_8112172.jpg


☆ピカチュウ(チェダ―チーズ・海苔・ケチャップ・ハム)
☆ポテトのペーコン巻き
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆きゅうりとシラスの酢の物
☆プチトマト
☆オレンジ(別容器)



ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-06 07:50 | ○ポケモンキャラ