<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1.28*【バレンタイン☆大作戦!】

おはようございます^ー^

今日は雨です。
雨は嫌いなので少しブルーです。。。

昨日に引き続き 
のほほん。おべんとにっき。美羽さんの所で開催されてる
【バレンタイン☆大作戦!】
今日も参加したくて作ってみました♪

★ハニカミカップル
b0181659_8101263.jpg


☆ハニカミカップル(塩むすび 海苔 ケチャップ)
☆ハムたまカツ(ハム たまご)
☆鶏つくね
☆ウインナ
☆ブロッコリ(ハム チーズ

ランキングに参加しています。
応援ポチして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
こちらも参加しています。。。  
  ↓↓↓

ブログランキングのブログん家



[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-28 08:10 | ○オリジナル

1.27*【バレンタイン☆大作戦!】

おはようございます♪

またまた冷えて来ましたね><。
寒くて寒くて。。。

今日はのほほん。おべんとにっき。の美羽さんの所で行われてる
【バレンタイン☆大作戦!】に参加できればいいな~って
作ってみました♪
美羽さんこ~んなヘタっピでも参加できますかネ^^;


★僕の❤を受け取って。by息子クン ←ヘンテコリンなネーミング
b0181659_873990.jpg

b0181659_8312317.jpg


☆オトコノコ(塩むすび おかかしょうゆ 海苔 ハム)
☆❤のたまご焼き
☆❤のウインナ
☆野菜の3種巻き(冷食)
☆紫芋の焼いも
☆ポテト
☆ブロッコリ
☆ミカン

ランキングに参加しています。
応援のポチして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
こちらも参加しています。
   ↓↓↓

ブログランキングのブログん家



[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-27 08:07 | ○オリジナル

1.26*ホワイトタイガー

おはようございます^^

久しぶりの更新です♪
最近 週3回の園弁が週1になってて
今週は通常通りなので
また お付き合いくださいネ。。。

今日は幼稚園で読み聞かせの
打ち合わせ&練習があるので
サクサクっと書かせて貰いま~す。

まだ 作ってたのって言われそうですが^^;
仲良くして貰ってるそうそうたるお友達が
作ってたのでマネッコさせて貰いました。

★ホワイトタイガー
b0181659_8113194.jpg


b0181659_18431666.jpg


☆ホワイトタイガー(塩むすび 海苔 ハム)
☆カレー春巻き(冷食)
☆たまご焼き(ネギ)
☆ウインナ
☆紫色の焼いも
☆お花(ハム)
☆ちくわ(ハム)
☆ブロッコリ

ご訪問アリガトウゴザイマス。ペコリ。。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
こちらも参加中です。。。  
   ↓↓↓

ブログランキングのブログん家





[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-26 07:57 | ○どうぶつ

1.20*

コンニチワ~^^
今日は幼稚園の参観日でした♪
子供とスタンプラリー♪♫親子駒まわし→子供を膝の上に乗せて読書→
縄跳び→先生とジャンケンポンしてきました~(*^Д^*)/
と~っても楽しい時間はあっという間に過ぎ
子供とはしばしお別れ。
いのちについての講演を聞いてきました。。。

でっでっ。今日はお姉ちゃんの12回目の誕生日.。o○
いそいそとおうちに帰ってケーキ作~成!!
がッッ困ったことにオーブン壊れてしまいました><。

そろそろヤバいってのは気づいてたんだけど
なして今日ですか>゜)))彡
ケーキは焼きあがらず中は生焼け(/_;)
ゴメンネ。約束してたのに・・・ゴメン。。。

結婚してから子供&旦那クンのケーキは手作りだったけど
急遽 今から買って来ます。。。

*明日はシチューパーティ♪
おべんとうはお休みです。。。


b0181659_1452299.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-20 14:52 | ○その他

1.19*トラの帽子をかぶったオトコノコ

おはようございます^-^*

久しぶりの更新です♪
先週に引き続き今週の園弁も1日だけです。

何作ろうかなぁ~って考えながら
1度被りものを作ってみたかったのでコレ↓にしてみました♪
物凄く微~妙wwな出来だけど
娘チャンが『トラの帽子かぶったオトコノコでしょ』って
言ってくれたので私的にはOKです。。。

★トラの帽子を被ったオトコノコ
b0181659_80255.jpg


☆オトコノコ(塩むすび たまご味ふりかけむすび 海苔 ハム)
☆ウインナ
☆3食野菜のロールカツ)冷食
☆たまごカップ(たまごの黄身 ハム チーズ2種 ブロッコリ)
☆紫芋の焼いも
☆ブロッコリ
☆ミカン


*訪問アリガトウゴザイマス。
ランキングに参加しています。。
応援のポチして頂けたら嬉しいです♪ペコリ。。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらも参加中です。 ヨロシクお願いします。  
   ↓↓↓

ブログランキングのブログん家





[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-19 08:00 | ○オリジナル

1.14*

おはようございます^^

今朝も寒い><。です。
寝室の結露が凍ってるのにビックリ!!
やっぱり夜はシャッター閉めなきゃダメなのかな??..

昨日は幼稚園お休みしてました。
隣の県まで家族でおでかけしてました。
行きは 高速は雪・ゆき・ユキで雪道になれていないのでビクビク
帰りは 途中通行止めになって下の道を またビクビクしながら帰って来ました=3

そして今日は園長先生
ご自慢のお赤飯を作ってくれるみたいなので
お弁当はお休みです。。。

ご訪問ありがとうございます。。。
b0181659_8553090.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-14 08:55 | ○その他

1.12*トラくん

おはようございます♪
今朝 更新しようと
携帯から画像を送信しても反映されず
意地になって何度もなんども送ってしまいました。
後で同じ写真が何枚も更新されてるかも・・・^^;

今朝は今年になってはじめてのおべんとう♪
ぜっったいにトラくんって決めてました。。

★トラくん
b0181659_8371671.jpg


☆トラくん(シンケンジャーふりかけのたまご 海苔 チーズ ケチャップ)
☆紫芋の焼いも
☆グルグルたまご(チーズ)
☆チーズinウインナ
☆ハムのお花
☆プチトマト 

ランキングに参加しております。
応援のポチして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家



*この連休。旦那クンの実家に帰省してて
道の駅で紫芋を買って来ました。
早速 オーブンで焼き芋に♪
皮から蜜がにじみ出て甘あまのホックホック❤
とっても美味しかったです。。。
皆さんは どんな連休を過ごされましたか???...

[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-12 08:37 | ○どうぶつ

**始業式**

おはようございます♪

今日から3学期スタートしました。
グズることもなく気持ちよく起きて
1番のネック朝ごはんもスムーズに。
しかも おかわりも♪
準備完了♪

小学校の登校班と一緒に歩いて行ってくれました。

しばし静まり返った我が家で至福の時間を
過ごしたいと思います。。。




・・・
[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-07 07:59 | ○その他

2010年。今年もヨロシクお願いします。。。

b0181659_22184356.jpg




今年は帰省せず
はじめて自宅でゆ~っくり年越ししました。。。

ゆ~っくり自宅ペースで・・・♪

今年もおべんとう作りガンバリマスq(*^Д^*)p


ご訪問アリガトウゴザイマス。ペコリ。。
応援のポチッして頂けると嬉しです。。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-03 22:18 | ○未分類