<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11.26*ひげぴよ

おはようございます♪

今朝は なぜか何度も目が覚めちゃって
よ~し!!的な感じでキッチンに立ちました。

作ってみたいキャラがあって
試行錯誤。。。

出来上がったのが
不細工極まりない出来に><.
(いつも不細工な出来だけど今日のは凄かった(゜))<<

向いてないのかもですよね・・・
もっと早く気付けよですね。。。
トホホッ.........

でっ不細工べんとうはこちら→

b0181659_836431.jpg

☆そぼろごはん(おべんとうシート チーズ のり)
☆かぼちゃのはさみ揚げ
☆ウインナ
☆ブロッコリ
☆プチとマト

*このキャラなんだか分りますか???



[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-26 08:21 | ○NHKキャラ

11.25*モンスターボール

おはようございます♪

最近の息子君との会話なんですけど・・・

母:早く起きなさい
子:無理

母:今日は幼稚園休む気?
子:行く!!

母:じゃあ早くしなさい
子:<`ヘ´>

ってな会話を毎日のように繰り広げてます><。

だから息子クンが幼稚園に行くとホッッです。。。

★モンスターボール
b0181659_9155617.jpg


☆モンスターボール(ケチャップライス 塩むすび のり チーズ)
☆唐揚げ
☆サツマイモの天ぷら
☆たまご焼き
☆チーちく
☆ブロッコリ
☆ブドウゼリー

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-25 09:15 | ○ポケモンキャラ

ひょうげんかい

今日は息子クンの表現会でした♪
b0181659_13483653.jpg


お借りした公民館ではマスク着用で無いと
入館できず異様な雰囲気の中でしたが・・・

息子クンの
ウルトラマン・消防士さん。とってもカッコよくて
ノリノリの歌も聞けて楽しかったです●~*


頑張ったからご褒美買ってって言われたけど
何を買わされるのか(..)




b0181659_1411140.gif
b0181659_14121456.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-21 14:03 | ○その他

11.19*しまじろう

こんにちは♪

今朝も寒い><。
うちの息子クン。
昨日今日と小学校の登校班の時間に間に合わず
ダラダラ支度もしてくれない寒いの分かるけど・・・
やっと行ってくれました。。。

今日もお初のキャラを作ってみました♪

★しまじろう
b0181659_951355.jpg


☆しまじろう(カレー味のふりかけむすび 塩むすび のり チーズ)
☆ハンバーグ
☆たまご焼き(かにかま)
☆ウインナー
☆星ポテト
☆ブロッコリ
☆リンゴ

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-19 10:33 | ○しまじろうキャラ

11.18*クマくん

おはようございます♪

今日もとっても寒いですね><。
骨の芯までズンズン来てます。
来てますよ!!←シツコイ(-_-メ)

年々寒さが耐えられなくなってきてる。
年ですかね^^;

今日も何を作りたいかなんて
考えて無くて・・・
そういえば誰かが困った時のくま!!
って言ってたのを思い出し くまクンにしてみました♪

★くまクン
b0181659_9333721.jpg



☆くまクン(しょうゆおかかむすび 塩むすび のり)
☆かぼちゃのはさみあげ
☆ウインナー
☆たまご焼き
☆チーちく
☆ブロッコリ
☆プチとまと

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-18 09:37 | ○どうぶつ

***

おはようございます♪

今日は生憎の雨
b0181659_9423813.jpg

息子クン。。。
昨日から咳&鼻水が酷くって・・・
咳をしてると周りの方から嫌~な視線が・・・
大事をとって休ませました。。。
今日は外出せずあったかくしていようかナ♪

只今。プラレールを部屋いっぱいにして
遊んでいます(=^・・^=)


*雨が降るごとに寒さが増していくらしいので
みなさまも お体 お気をつけくださいね♪

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-17 09:54 | ○その他

*クッキー

うちのお子達。
退屈してるんじゃないかな~って事で
クッキーを作ってみました♪

生地をコネコネして冷蔵庫でzZZ...した後
息子クンと娘ちゃんで型抜きして貰いました。。。
b0181659_17385788.jpg


最近 調子の悪いオーブン。
まだ焼きが足りないな~って
再度加熱.。o○
その間用事をしに2階に上がってたのがまづかった><。

こんがりクッキーの出来上がり~♪
自分達で作っただけあって
すぐ完売しました。。。

また作ろうね(*^Д^*)

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-15 17:45 | ○お菓子つくり♪

11.12*トトロ

おはようございます♪


今朝。息子クン起きてるのに
お布団から出られずてこずりました^^;
お布団の中あったかいもんね.。o○

今日はお初トトロに挑戦!!
やせっぽちなトトロ出来上がり♪

★トトロ
b0181659_9504438.jpg

b0181659_951892.jpg

☆トトロ(塩むすび のり チーズ)
☆ハムチーズかつ
☆たまご焼き(チーズ のり)
☆ブロッコリ
☆プチトマト(チーズ)
☆ぶどうゼリー


*インフルエンザのお姉ちゃん。
お熱も下がり元気になりました♪
ペコリ。。。

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-12 09:56 | ○ジブリキャラ

11.11*オトコノコとりお

こんにちは♪

息子クンもすっかり元気になり
今日から幼稚園に行きました♪
行けるのが とっても嬉しいみたいでルンルン♪

久しぶりのおべんとうにアタフタしながら
作りました♪

★緑毛のオトコノコとりお
b0181659_11115155.jpg


☆オトコノコ(塩むすび おべんとうシート のり  ハム)
☆いも天
☆たまご焼き
☆チーちく
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆リンゴ

*hiyono家。今度は1番上のお姉ちゃんが
インフルエンザになっちゃいました><。

みなさんもお気をつけくださいね。。。

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-11 11:11 | ○オリジナル

我が家にも流行の・・・

うちの子供たちが通う
幼稚園&小学校は毎朝検温してからの
登校が義務づけされてます。。。
(皆さんの学校もそうですか??)

今朝も3人共平熱だったのに・・・
息子クン嘔吐と高熱で連絡があり
病院へ=3

インフルエンザ!!と診断><。
とうとう我が家にもやってきました。。。
とても辛そうです(/_;)

みなさまお気をつけくださいね・・・
b0181659_1661654.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-06 16:06 | ○その他