カテゴリ:○どうぶつ( 39 )

ぶたクン。

おはようございます^^

昨日からバタバタでグダグダで^^;
体1つじゃ無理ってな感じです。

今日ももう出かけなくっちゃなので
サクッと

■ぶたクン。
b0181659_8272992.jpg



□ぶたクン。(すっしーピンク・ウインナ・スナップえんどう・海苔・ケチャップ)
□ハムたま
□かぼちゃフライ
□ウインナ
□ゼリー
□チーズ


只今プレ企画を開催しています。
はじめましての方も大歓迎ですので
興味のある方はご参加くださいね。
締め切りは2月26日pm11:59分です。。。
 ←【click】







ランキングに参加していんす。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

行ってきま~す=3

[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-22 08:30 | ○どうぶつ

くまクン。

おはようございます^^

真ん中ちゃんお熱も下がり
今日から行けると思います。多分。。(検査結果がよければ) 学校行きました♪
御心配の言葉ありがとうございましたm(_ _*m)

さて
今日は困った時のくまクンです。
■くまクン。
b0181659_8292799.jpg



□くまクン(デコフリ・海苔・ケチャップ・煮豆)
□ミートボール(うさぎパスタ:akkoちゃんより)
□ウインナ
□かぼちゃくん(冷食)
□たまご焼き
□ブルーベリーチーズ



ランニングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


今日はコメ欄閉じておきます。。。


[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-02 08:26 | ○どうぶつ

パンダ?クマ??..。とゲットン♪

おはようございます^^
今日はネタがあったので
サクサクって作ったのですが
??..って出来で><。
急遽変更して♪
でもやっぱり??..
パンダなのかクマなのか分からないものに
(lll´д`)ハァ~

■パンダ?クマ??..
b0181659_842124.jpg



□パンダ?クマ??..。(チーズ・海苔・ケチャップ)
□唐揚げ(にんにくどっさり)
□金時豆
□カボチャフライ
□ブロッコリ



b0181659_847962.jpg

何か気付きませんか??..。
⇑この画像!!

なんと・・・

なんと・・・。


私も
getしちゃいました!!

b0181659_8554142.jpg


少し早い誕生日プレゼントだってv(≧ω≦)v


ヤホホ―イ♪♫








ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-20 08:45 | ○どうぶつ

♪happy birthday ゆりん♪ みんなでお祝いBDコラボ♪

今日は広島の巨匠ゆりんちゃんのBDコラボに
参加させて貰います♪♫パチパチパチィッ♫♪

そうそうたるメンバーです。
なんと32名!!
sugo !!


b0181659_2311565.jpg

b0181659_8111019.jpg


**ゆりんちゃんへ**

誕生日オメデト~。
母として人として
きっと妻としても
素敵すぎるゆりんちゃん。
私より実年齢は下なのに
お姉さん的 存在!! 。
見習わなくっちゃって思うとこばかりで。

そんなゆりんちゃんに出会えた事
必然であって欲しいなぁって思います。。。

そしてオッチョコチョイな私と
末永く仲良くしてネ~♪m(_ _*m)



このコラボのお誘いを貰ってから
頭の中はコラボでいっぱい。
今年はじめて作ったお弁当がゆりん弁で
そのお弁当が
どうしても納得いかなくて
(今年初弁は封印しました(-_-メ)

やっとこさ♪

あ~でもない こ~でも無いって
ゆりんちゃんの事考えながら作ったよ❤

この愛に嘘はないから(*❤3❤*)チュッ



⇓みなさん知ってると思うけどゆりんちゃんのblog
3兄妹ママのお弁当ブログ ←(click)

b0181659_7472093.gif




コラボメンバーはコチラ←click
[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-17 08:00 | ○どうぶつ

うさ耳カチューシャを付けたオトコノコ。

おはようございます^^
久しぶりに(2日禁酒)ガッツリ飲んだ
次の日はやっぱ体がしんどいです><。

分っちゃいるのに辞められない♪
状態で学習出来ないhiyonoです(lll´Д`)

はい。今日も
うさぎ繋がりのおべんとうを作りました♪

■うさ耳カチューシャを付けたオトコノコ。
b0181659_8133377.jpg




□うさ耳カチューシャのオトコノコ(明太子おにぎり・海苔・はんぺん・ビアハム)
□カレーコロッケ
□ウインナ
□おさつちゃん
□ブロッコリ
□リンゴ


b0181659_8332639.gif

b0181659_8292418.jpg

昨日食べたおやつです♪
ミセスkeikoのモンブランタルト❤
旨し♪
ダイエット中につき
息子っちと半分個して食べました。




ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-13 08:14 | ○どうぶつ

雪やコンコンうさ次郎。

おはようございます。
昨日に引き続き
イイ感じに時間も間に会って
鬼ばばぁにならず登園してくれてます。
この調子でがんばろうぉ~。

ネタもないので
初海苔弁で(食べやすいように細かくcutしてます。)
今日もうさぎに頼っています。
おそらく明日もうさぎネタです。。。

■雪やコンコンうさ次郎

b0181659_863695.jpg



□うさ次郎(海苔弁:白ゴハン・海苔・しょうゆ・チーズ・ビアハム)
□海苔っこ(冷食)
□明太子入りたまご焼き
□ブロッコリ
□プチトマト
□別容器(凸ポン)


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村







[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-12 08:11 | ○どうぶつ

うさ雄2011。

おはようございます^^
今年1発目のおべんとうです。

去年は1月末までおべんとう無かったような?
あったのか?
今年はうちの園もやる気です。。。
今年初なので
リハビリ弁と言う事で
簡単に(´ω`*)

■うさ雄2011。
b0181659_7573151.jpg

b0181659_8185967.gif

□うさ雄(塩むすび・海苔・チーズ)
□てりやきミートボール
□塩やきそば
□ブロッコリ
□プチトマト(チーズ・海苔)
□別容器(リンゴ)




ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-11 07:57 | ○どうぶつ

でべそブタだるま。

おはようございます^^

今日から12月。
1年が猛スピードで終わってってます。
掃除しなきゃ(´Д`lll)

昨日息子っちと一緒にお風呂に入りながら
1つ約束をしました。。

母:明日はもっと早くゴハン食べようね。
  毎日おかあさん怒るの疲れたから・・・
  約束守れなかったらおばあちゃんとこに帰らせて貰うから!!

息子っち:携帯電話持ってく?

母:持ってかない。ストーカー見たいに電話してくるから

息子っち:それはダメ!!絶対怒る<`ヘ´>

でなくて早く食べてくれればいいのよ!!

今朝は私と同じ時間にパっと目覚めて
お気に入りのCD♪
KIDS BOSSAを聞きながら
ノリノリで間に合いました♪♫

前置き長くなりましたが本題です。

■でべそブタだるま。
b0181659_8192597.jpg

b0181659_8195216.jpg


□でべそブタだるま(チェダーチーズ・海苔)
□ハンバーグ
□ハムのお花
□だいこんの煮物
□すうぃ~とぽてと(昨日のおやつ)
□ブロッコリ
□プチトマト
□ふりかけ

***昨日は心配のコメありがとうございましたm(_ _*m)***


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-01 08:22 | ○どうぶつ

らいおんクン。



おはようございます^^

久しぶりのおべんとう作り。
今日は息子っち。
徒歩遠足の日♪
近くの公園をはしごするそうです。

昨日。
明日のおべんとうは何がいい~の答えは
かにのシュウマイと~えっと~えぇ~っとって
違うちがうゴハンだよ><。


らいおんとヘビ!!
何度もイラスト描いて
やっとOK貰ったのを参考に作りました♪
へびクン。トマトに潰されてるゥゥ(llll´Д`)

■らいおんクン
b0181659_93525.jpg

b0181659_1051533.jpg

□らいおんクン(チーズ2種・海苔・ケチャップ)
□ハンバーグ(ヘビ:チーズ2種・ケチャップ)
□かにのシュウマイ
□ブロッコリ
□プチトマト



ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-24 09:37 | ○どうぶつ

ぺんぎんクン


おはようございます^^
きょうのhiyono地方は凄い風です><。

息子っち飛ばされないようにねぇ~(´Д`υ)
今朝からお鼻がグズグズになったので
お弁当食べるの時間かかっちゃうかなぁ~っと見越して
ゴハン少なめおかず好きな物を詰めました。。。

■ぺんぎんクン
b0181659_7585293.jpg



□ぺんぎんクン(塩おにぎり・海苔・チーズ・赤ウインナ)
□たまご焼き
□グラタンコロッケ(冷食)
□ウインナ
□チキンナゲット
□ブロッコリ
□プチトマト
□チーズキャンディー
□ゼリー


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-09 08:03 | ○どうぶつ