「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:○未分類( 23 )

【ザ☆ゆりん弁】トトロがーる&稲荷ママ?!。


おはようございます^^
今日はいい天気♪


さて。
今日は皆さんご存じのゆりんちゃんに捧げるおべんとうです❤

ゆりんちゃんとはオべ友を通して知り合って
同じ中四国支部と言う事もあって接近していきました。私が(*≧ω≦*)v
私の方が実年齢は上なんだけどとってもしっかりした
お姉さん的な存在でゥフ♪
大好きです。。。

このお題を聞いて何度も何度もカテゴリーでお勉強( ..)φメモメモ
隠れ被り物大好きな私はどーしてもこのトトロがーるで手が止まっちゃって・・・。

勉強した割には出来上がりが何じゃ(ーー;)って感じになっちゃったけど
愛だけは❤沢山たくさん詰まってるよ~~~っ。
ゆりんちゃん受け取ってチョ♪♫

★トトロがーる&稲荷ママ
b0181659_8254351.jpg

b0181659_8263969.jpg


☆トトロがーる&稲荷ママ
 (酢飯にぎり・稲荷・海苔・お野菜シートビアハム・ケチャップ)
☆おさつちゃん
☆ウインナ
☆たまご焼き
☆キューり(ビアハム)
☆ゼリー



***ゆりんちゃんへ***
2周年記念&170万hitオメデト~♪
凄いおべんとうの数々。そしてとっても男前なゆりんちゃん。
これからも私も含めて色々なを方を魅了して行くんだろうね。
ず~っと末永くヨロシクねん❤
ちなみにトトロがーるは娘ちゃん稲荷ママは
ゆりんちゃんのつもりだよ^^;

カリスマゆりんちゃんのblogはコチラ→ (click)

ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-06-10 07:52 | ○未分類

サンドイッチ


こんにちは~
今日は遠足でした♪

もう疲れました><。
年には勝てませんね.............。。。
なのでそうそう更新終了させて貰いますね。
m(_ _*m)

★サンドイッチ
b0181659_2043266.jpg

b0181659_1892563.jpg


☆サンドイッチ(ハム&チーズ・たまご焼き&キュウリ)
☆唐揚げ
☆アンパンマンポテト
☆おさつちゃん
☆グルグルたまご(たまご焼き・チーズ)
☆タコちゃんウインナ
☆ちくキュー
☆ゼリー2種







ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


明日も朝から幼稚園で読み聞かせがあるので
コメント↓↓↓のお返事は明日午後させて貰いますね。。。
わがまま行ってゴメンナサイm(_ _*m)

[PR]
by hiyono-325 | 2010-05-27 17:50 | ○未分類

3.30*発見!!



b0181659_23501917.jpg
b0181659_23503632.jpg





ダイソーでget♪♫
[PR]
by hiyono-325 | 2010-03-30 23:31 | ○未分類

2.24*ひとくち細工コラボ

こんにちは^^

今日 締め切りの
ひとくち細工コラボに参加したくて作ってみました♪

おとといも作ったんだけど
あまりの酷さにパク。
食べちゃいました><。

昨日作ったものを予約投稿しています。
はじめての予約投稿。
上手く行けばいいんですけど。。。
b0181659_1526779.jpg
b0181659_15171865.jpg
b0181659_15174588.jpg


色々な方がとってもカワイイ作品で
参加されてます❤

そんなとっても楽しい企画を開催しているnob*ちゃんのblogは↓↓



おべんとう時々すいーつ

---nob*ちゃん3周年おめでとう~ ---
b0181659_1554563.gif
[PR]
by hiyono-325 | 2010-02-24 10:00 | ○未分類

2.19*【ひとくち細工コラボ】

こんにちは♪
今日はおべんとうの日では無いんだけど・・・
今 開催されてる【ひとくち細工コラボ】に参加したくて作ってみました。

私がこの世界に足を踏み入れ←どんな世界?^^;
キャラ弁です。
はじめてコメントさせて貰ったのがnob*ちゃんでした。
もう言葉には言い表せない程のセンスの持ち主で
おべんとうもだけど写真も素敵❤
なので私にとっては特別なお方なのです.。o○

そんなnob*ちゃんの最後のコラボ!!
腕は無いんだけど絶対の絶対に参加したくて作ってみました♪

b0181659_21444368.jpg



b0181659_1725521.jpg


何作ったのか説明しないと分らないでしょ(ー_ー)!!

①ラーメン
器=はんぺん。
ラーメン=ラーメンを細く切ってみました。
スープ=本物のとんこつラーメンスープ
ホウレンソウ
たまご=はんぺん+チェダーチーズ


②テントウ虫
テントウ虫=トマト+海苔
お花=魚肉ソーセージ



nob*ちゃん こんなのしか作れなくてゴメンネm(_ _*m)ペコリ

【ひとくち細工コラボ】の会場はコチラ→ (click)

ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-02-19 15:30 | ○未分類

2010年。今年もヨロシクお願いします。。。

b0181659_22184356.jpg




今年は帰省せず
はじめて自宅でゆ~っくり年越ししました。。。

ゆ~っくり自宅ペースで・・・♪

今年もおべんとう作りガンバリマスq(*^Д^*)p


ご訪問アリガトウゴザイマス。ペコリ。。
応援のポチッして頂けると嬉しです。。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-03 22:18 | ○未分類

11.4*

おはようございます♪

11月になりましたね。
今年も後2か月。1年がとても早く感じます。

息子クンの通う幼稚園では
毎月1回 おべんとうを用意してくれたり
カレーを作ってくれたりするのですが
今月はシチューパーティーです♪

息子クンもお手伝いできるのが嬉しくて
ルンルン♪で登園していきました(*^ω^*)♪
b0181659_856392.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-04 08:56 | ○未分類

10.30*

おはようございます♪

今日は息子クンは午前保育なんですけど
真ん中の娘チャンが遠足なので♪
おべんとう作りました。。。

娘チャンのリクエストは
サンドウィッチとウインナ―キャンディー。。。

なのでサンドウィッチべんとうです。

★サンドウィッチ
b0181659_8232943.jpg


☆サンドウィッチ(ハムサンド…レタス チーズ ハム)
          (たまごサンド)
          (ヒレカツサンド・・・ヒレカツ レタス)
☆ウインナーキャンディー
☆芋天
☆たまチーズ(たまご カニカマ チーズ)
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆リンゴうさぎ

[PR]
by hiyono-325 | 2009-10-30 08:23 | ○未分類

10.27*しんかんせん

おはようございます♪

昨日は雨でしたが
今日は晴れてくれました●~*

今日は息子クンが楽しみにしていた
汽車遠足♪
汽車(電車)に乗って1駅。お隣の幼稚園に
遊びに行きます。。。

晴れて良かった(*^ω^*)♪

★汽車.。o○
b0181659_857528.jpg


☆汽車(塩おにぎり のり おべんとうシート)
☆チキンカツ
☆巻きまきうす焼きたまご(おべんとうシート)
☆ウインナー
☆星ポテト
☆かまぼこのお花
☆ブロッコリ
☆チーズキャンディー

[PR]
by hiyono-325 | 2009-10-27 08:57 | ○未分類

10.15*みずたまゴハン

こんにちわ♪

今日は いつもより30分遅く起きれたのに
目が覚めても お布団から出られず
眠いのと寒いのとを振り払って やっと起きました><。

でも今日は月に1度のお楽しみ♪
カレーパーティ!!
おべんとう楽チンでした(*^^)v


★みずたまゴハン
b0181659_12161297.jpg


☆ゴハン(おべんとうシートいろいろ)  

[PR]
by hiyono-325 | 2009-10-15 12:16 | ○未分類