「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:○お菓子つくり♪( 6 )

13th happy birthday♪

b0181659_11251313.jpg


  
昨日は長女の13才回目の
誕生日でした♪

本当に色々あった13年!!
入退院を繰り返しココロ病んだ事もあったけど
彼女の芯の強さに助けられ
乗り越えてこられました。。。

やっとここにきて一段落し
良い1年に成りそうです♪♫






[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-21 08:57 | ○お菓子つくり♪

おやつ。



b0181659_17402998.jpg


スコーン。
ザウ♪

今年はおやつ作りもガンバリマス。。。






[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-08 17:26 | ○お菓子つくり♪

***



b0181659_2111054.jpg

↑ある日のhiyono家のおやつ♪
3種類のクッキー作ったのに
画像が行方不明><。

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-21 21:08 | ○お菓子つくり♪

わらびもち



b0181659_1712463.jpg





毎日暑くて干からびてる私に

○○わらびもち大好きなんやけどなぁって
連呼する息子クン
しびれをきらし・・・。


スタジオM'アンクル ボウル ドット M

スタジオM'アンクル ボウル ドット M

価格:1,050円(税込、送料別)




裏のアンカーが
とってもカワイイ♪











いろんなナンバーで揃えてみても楽しい♪
私も№5をお茶碗につかってます。



[PR]
by hiyono-325 | 2010-08-12 16:56 | ○お菓子つくり♪

3.25**happy birthday**

こんばんは^―^
久しぶりの更新です。


今日はうちの末っ子。
息子クン5回目の誕生日。。。

毎年 birthdayケーキ担当は私!!
でも お姉ちゃんの誕生日の日にオーブンが故障して
まだ買い替えて無くてスポンジはお店で買ってきました^^;
でっでっっ!!
息子くんリクエスト☆シンケンジャーのケーキ♪
b0181659_22323098.jpg




blogで仲良くして貰っているゆりんちゃんの所で
作り方をUPしてくれていて
見た瞬間から息子クンに作ってあげられたら喜ぶだろうなぁ~って
ず~~~っと温めてて♪

凄腕ゆりんちゃんのblogはこちらです。→(click)


b0181659_9132029.jpg

その割にはデコペンが少ししか買ってなくて
シンケンRed1人です........
(pink色ですが一応Redです^^;)
すんゴク楽しくていい感じ~♪
なんて思ってたけど
出来上がったらボコボコだしぶれてるし
撃沈(ー_ー)!!






でも息子クンがとっても喜んでくれたのでOKにします。。。

b0181659_22432815.jpg






←去年のbirthdayケーキです。








ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しです。ペコリ。。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






....
[PR]
by hiyono-325 | 2010-03-25 22:50 | ○お菓子つくり♪

*クッキー

うちのお子達。
退屈してるんじゃないかな~って事で
クッキーを作ってみました♪

生地をコネコネして冷蔵庫でzZZ...した後
息子クンと娘ちゃんで型抜きして貰いました。。。
b0181659_17385788.jpg


最近 調子の悪いオーブン。
まだ焼きが足りないな~って
再度加熱.。o○
その間用事をしに2階に上がってたのがまづかった><。

こんがりクッキーの出来上がり~♪
自分達で作っただけあって
すぐ完売しました。。。

また作ろうね(*^Д^*)

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-15 17:45 | ○お菓子つくり♪