カテゴリ:○その他( 49 )

***

おはようございます♪

今朝は目覚ましの音が まったく聞こえずzZZ...
旦那クンのモーニングコールで
起きました。。。

通常だったらおべんとう日なのですが
きょうは参観日&午前保育
おべんとうは無しです。。。

小学校は振り替え休日でお休みなので
ウっザ~い姉2人も従えての登園=3
今からヒヤヒヤしております^^;

そろそろ準備しなくては遅刻しちゃいそうなので・・・
b0181659_812441.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-09-29 08:12 | ○その他

***

今日は始業式♪

静かな午前中!!
と~ってもいい気分も束に間・・・
am:11:00あっという間に
お迎え時間(-_-メ)

うちの幼稚園のお弁当は15日からなので
まだまだ午前保育が続きます・・・
b0181659_1773133.gif


静かな午前中
若かりし頃の本を引っ張り出して
読書してました♪
(⇑マンガですが(-_-;)

ホットロード!!って知ってますか??
年がバレバレ??

少し気持ちが↓↓↓になると引っ張り出してるような・・・
何度読んでも涙が出る本です><。

読書の秋ですね♪
b0181659_1785365.gif



[PR]
by hiyono-325 | 2009-09-01 17:11 | ○その他

*残暑お見舞い申し上げます。。。

b0181659_17424971.gif
b0181659_1743957.gif


もうすぐ夏休みも終わりますが
みなさま 素敵な夏の思い出はできましたか???

また TVなどで インフルエンザが騒がれていますが
お体ご自愛してくださいね。。。

[PR]
by hiyono-325 | 2009-08-21 17:48 | ○その他

***

今日は登園日♪
昨日の夜から今日を楽しみにしてました。。。
のっわりには ゆ~くりの起床

いつもは小学生のお姉ちゃんたちと集団登校ですが
今日は小学校は登校日ではなく
久しぶりにチャリンコで・・・
ぢがれたw(-_-メ)

久しぶりにお友達とあえて
上機嫌❤

はやく9月にならないかな~
夏休みは大嫌いです!!!⇐はは
b0181659_1652258.gif
b0181659_1622873.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-08-03 16:23 | ○その他

***


こんにちは^^

きょうも雨です。。。

幼稚園は夏休みですが
個人懇談に行って来ました=3

はじめての集団生活!!
最初は色々ありましたが><;
今ではボチボチやっているようです♪

b0181659_21124886.gif


こんな拙いblogに
遊びに来ていただいて ありがとございます❤

おべんとうは夏休みの為
少しの間 お休みです。。

日々の暮らし handmadeなど
(click) ⇦こちらのほうで 
のんびり更新しています。。。
b0181659_18123023.jpg
お時間がありましたら 遊びにきてくださいね♪♫ 


[PR]
by hiyono-325 | 2009-07-21 18:08 | ○その他

***

おはようございます^^
きょうは
朝から雨が降っています><;

4月に入園したと思ったら
もう終業式!!!

明日から 夏休みです。。。
私にとっては魔の夏休み↓↓↓
みなさんも お体に気を付けて
ステキな思い出を作ってくださいね♪♫
b0181659_101813.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-07-17 10:02 | ○その他

***

今日は午前保育。。。
おべんとうはナシです。

朝 幼稚園から電話があり
息子クンがケガをしたと・・・

廊下をはしっててあごを1㌢位ザク><;

オトコノコだから少々の傷は勲章♪
ガンバレ息子クン!!
b0181659_1793120.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-07-16 17:09 | ○その他

***


おはようございます♪

雨が多い季節。。。
ジメジメして
わたしは苦手です(@_@。

今日はおべんとうの日なのですが
幼稚園のほうでおべんとうを用意してくれるそうなので
おやすみです。。。

明日また
b0181659_8583357.jpg




[PR]
by hiyono-325 | 2009-06-24 08:48 | ○その他

+++

日々の暮らし
趣味のhandmadeなどなど
こちらのblogに➔hidamari* 
書き込んでいます。。。

お時間がありましたら
遊びに来てください♪
b0181659_14484384.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2009-05-22 14:14 | ○その他