カテゴリ:○その他( 49 )

><..     

おはようございます^-^

昨日からグっと寒くなっています。
水曜日に発熱した息子クン。
その日の内に熱も下がって
うん。いい感じって思ってたんですけど
どうもパッとしない体調>_<

元気だけど咳が止まらなくなると
その拍子にウッて来るみたいで。。。
昨夜は朝まで腕枕。
そんな彼は まだ夢の中Zzzz...です。

早く全快しますよ~に。。。

b0181659_8272711.jpg


***追記***

御心配して頂いてありがとうございました。
息子クン咳はまだまだですが
嘔吐は治まり復活しています。。

やっぱり元気が1番ですね。。。
m(_ _*m) ペコリ
   

[PR]
by hiyono-325 | 2010-02-05 08:32 | ○その他

1.20*

コンニチワ~^^
今日は幼稚園の参観日でした♪
子供とスタンプラリー♪♫親子駒まわし→子供を膝の上に乗せて読書→
縄跳び→先生とジャンケンポンしてきました~(*^Д^*)/
と~っても楽しい時間はあっという間に過ぎ
子供とはしばしお別れ。
いのちについての講演を聞いてきました。。。

でっでっ。今日はお姉ちゃんの12回目の誕生日.。o○
いそいそとおうちに帰ってケーキ作~成!!
がッッ困ったことにオーブン壊れてしまいました><。

そろそろヤバいってのは気づいてたんだけど
なして今日ですか>゜)))彡
ケーキは焼きあがらず中は生焼け(/_;)
ゴメンネ。約束してたのに・・・ゴメン。。。

結婚してから子供&旦那クンのケーキは手作りだったけど
急遽 今から買って来ます。。。

*明日はシチューパーティ♪
おべんとうはお休みです。。。


b0181659_1452299.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-20 14:52 | ○その他

1.14*

おはようございます^^

今朝も寒い><。です。
寝室の結露が凍ってるのにビックリ!!
やっぱり夜はシャッター閉めなきゃダメなのかな??..

昨日は幼稚園お休みしてました。
隣の県まで家族でおでかけしてました。
行きは 高速は雪・ゆき・ユキで雪道になれていないのでビクビク
帰りは 途中通行止めになって下の道を またビクビクしながら帰って来ました=3

そして今日は園長先生
ご自慢のお赤飯を作ってくれるみたいなので
お弁当はお休みです。。。

ご訪問ありがとうございます。。。
b0181659_8553090.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-14 08:55 | ○その他

**始業式**

おはようございます♪

今日から3学期スタートしました。
グズることもなく気持ちよく起きて
1番のネック朝ごはんもスムーズに。
しかも おかわりも♪
準備完了♪

小学校の登校班と一緒に歩いて行ってくれました。

しばし静まり返った我が家で至福の時間を
過ごしたいと思います。。。




・・・
[PR]
by hiyono-325 | 2010-01-07 07:59 | ○その他

**アリガトウゴザイマス**

おはようございます。

今年の登園もあと2日。
このblogをはじめて
少しずつ訪問してくれる方
仲良くしていただける方も増え
とても嬉しく思っています。。。

向いてないなってくじけそうになった時も
励まして頂いたおかげで7か月続けてこられたように思います.。o○

また来年も息子クンに喜んでもらえるように
ガンバって作って行きたいなぁ~と思っているので
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。ペコリ。。

b0181659_9352382.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-12-22 07:58 | ○その他

***

b0181659_7514292.gif

おはようございます♪

今朝いつものようにおべんとうを作っていると
息子クン。
左足をあげてケンケン歩行。。
そう 昨夜 椅子で遊んでて椅子ごと後ろにひっくり返りました><。

病院に行くほどでもなくかかとを椅子と床で挟んだ拍子に
少し切れたみたいです。。。

今回で2回目!!
息子君にはこの痛みを忘れてはダメ。
もうしないように言い聞かせました。。。

今年のおべんとう日は後4日.。o○
明日は幼稚園行けるかな??..
いいえ。行かせます!!

[PR]
by hiyono-325 | 2009-12-08 07:47 | ○その他

ひょうげんかい

今日は息子クンの表現会でした♪
b0181659_13483653.jpg


お借りした公民館ではマスク着用で無いと
入館できず異様な雰囲気の中でしたが・・・

息子クンの
ウルトラマン・消防士さん。とってもカッコよくて
ノリノリの歌も聞けて楽しかったです●~*


頑張ったからご褒美買ってって言われたけど
何を買わされるのか(..)




b0181659_1411140.gif
b0181659_14121456.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-21 14:03 | ○その他

***

おはようございます♪

今日は生憎の雨
b0181659_9423813.jpg

息子クン。。。
昨日から咳&鼻水が酷くって・・・
咳をしてると周りの方から嫌~な視線が・・・
大事をとって休ませました。。。
今日は外出せずあったかくしていようかナ♪

只今。プラレールを部屋いっぱいにして
遊んでいます(=^・・^=)


*雨が降るごとに寒さが増していくらしいので
みなさまも お体 お気をつけくださいね♪

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-17 09:54 | ○その他

我が家にも流行の・・・

うちの子供たちが通う
幼稚園&小学校は毎朝検温してからの
登校が義務づけされてます。。。
(皆さんの学校もそうですか??)

今朝も3人共平熱だったのに・・・
息子クン嘔吐と高熱で連絡があり
病院へ=3

インフルエンザ!!と診断><。
とうとう我が家にもやってきました。。。
とても辛そうです(/_;)

みなさまお気をつけくださいね・・・
b0181659_1661654.gif

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-06 16:06 | ○その他

*うんどうかい*

b0181659_14401259.jpg息子クンはじめての**うんどうかい**

お天気にも恵まれ・・・
1等賞にはなれなかったけど
終始楽しそうにしていました♪

楽しいのが1番だね(*^Д^*)♪

[PR]
by hiyono-325 | 2009-10-11 14:40 | ○その他