カテゴリ:○その他( 49 )

2学期 スタート♪



b0181659_8214920.jpg



今日から新学期♪
バトルする事もなくすんなり登園・登校していきました。。。





[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-01 08:16 | ○その他

阿波おどり



b0181659_10383788.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2010-08-15 10:38 | ○その他

よさこい祭り




高知の夏!!
b0181659_21432335.jpg



b0181659_2156484.jpg







やっぱ高知が1番♪



[PR]
by hiyono-325 | 2010-08-11 21:43 | ○その他

中学生 部活弁

b0181659_952926.jpg



b0181659_9181754.gif

☆七色おにぎり
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆メンチカツ
☆息子っちの自家製プチトマト
☆冷凍オレンジ

b0181659_9161741.gif

今日は長女の部活弁です。
おべんとう日だと言うのに
冷蔵庫には何もなくあり合わせのショボ弁です。。。

この暑さおべんとう痛まないか
それだけが心配><。
保冷剤を入れて持たせました。



ランキングに参加しています。
応援のpヨロシクお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 


    
[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-27 08:32 | ○その他

お元気ですか??。。。

b0181659_742037.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-26 07:42 | ○その他

++中学生弁++


おはようございます^^
今日は長女が総体でおべんとう持参なので作りました。

普通のおべんとうです。。。

b0181659_7364674.jpg


☆おにぎり
☆手作りハンバーグ
☆白身さかなのフライ
☆たまご焼き
☆ポテトサラダ
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆ゼリー
☆別容器(ソース&マヨネーズ)


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-06-19 07:23 | ○その他

4.21*パトカーくん


おはようございます♪
久しぶりの更新&おべんとうです。

今日は息子クンはじめてのひまわり。(延長保育)
ひまわりさんのお友達とお昼寝もあって
一昨日からお布団セットやらランチョンマットやら
作ってました♪
もし興味がある方はコチラで→ (click)

さてさて久しぶりのおべんとうで
腕もにぶり><。ってもともとヘタッピべんとうですが^^;
やっちゃった感たっぷりのおべんとうになってしまいました・・・・。

★パトカーくん
b0181659_821094.jpg



☆パトカー(塩むすび 海苔 ウインナ おべんとうシート)
☆唐揚げ
☆マカロニサラダ・トマト(テントウ虫)
☆ウインナ
☆ポテト
☆ゴセイジャーゼリー(ぶどう)


ランキングに参加しています。
応援のぽちっして頂けると嬉しいです。。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-04-21 07:48 | ○その他

4.8*始業式♪

こんにちは~^^
久しぶりの更新です。。。

やっと!!今日から幼稚園・小学校が始まりました。
あ~もうこの日待ちわびてました。。。

っと言っても11時お迎えなので
そろそろ準備しなくては><。

おべんとうはまだまだ始まらないので
しばらくはゆ~っくり更新になると思います。
b0181659_10361349.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2010-04-08 10:36 | ○その他

3.15*【ペコちゃんプレ企画】

こんにちは~^^

今日も雨がパラパラしています。
しかも立哨当番><。
息子クンと傘をさして立ってきました。。。

さて
今学期のおべんとうは終わったのですが
らんらんらん♪のペコちゃんの所で
nob*ちゃん卒業記念&ペコちゃんblog開設2周年記念の
素敵な企画が開催されてます♪
詳しくはコチラ→click

そちらに参加したくてはじめてのおうち弁作ってみました(*≧д≦*)
b0181659_10551775.jpg


b0181659_10325267.jpg

私の中ではnob*ちゃんと言ったら
↑このうさちゃんと豆ぱんクン♪
全然本家には及ばないけど作ってみました.。o○






b0181659_10361715.gif




*nob*ちゃん 
おべんとう作りおつかれさま❤
私だけでなく色々な方を虜にしたnob*ちゃん。
また これから新しい1歩踏み出すのかな??..
これからもヨロシクネm(_ _*m)

*ペコちゃん
blog開設2周年オメデトウ~♪
はじめてコメント貰った時は嬉しかったよ~
まだ出会えたばかりだけど
これからも仲良くしてくださ~い。。。
そして素敵な企画ありがとう❤ 




ランキングに参加しています。
応援のぽちっして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-03-15 09:44 | ○その他

2.16*

おはようございます^-^

今日はお弁当はお休みです。
お昼は自分たちでサンドウィッチを
作って食べるそうですよ。
息子クンも昨日からすんゴク楽しみにして
嬉しそうに登園していきました♪♫



*************************************


息子クンの通う幼稚園は
月1。幼稚園の方で準備してくださいます。。。
よく聞かれるけど うちの幼稚園だけなのかな~
私はお弁当作りが得意で無いのでとっても助かります(*^ω^*)
b0181659_8253433.jpg


[PR]
by hiyono-325 | 2010-02-16 08:23 | ○その他