「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:○その他( 49 )

+++ 




11日に起きた東日本大震災では
沢山の方が亡くなるられ
そしてまだまだ被害がとどまる事が無い現状に
ただただココロ悲しく・・・
何でも無い毎日を改めて幸せだと強く感じ過ごしてまいりました。



亡くなられた方にココロからご冥福申しあげますと共に
被災された方々にお見舞い申し上げます。。

1日でも早くココロ休まる日が訪れてくれる事を
お祈りしています。。。





b0181659_1554237.jpg


息子もこの18日卒園を迎える事が出来
母として息子の成長を感じる事が出来ました。

入園を期にはじめた【おべんとう日和】ですが
息子の卒園と共に卒業させていただきます。

今まで仲良くしてくれたお友達
そして今ままでそっと応援してくださった方に感謝しています。。。

【おべんとう日和】に遊びに来てくださり
ありがとうございましたm(_ _*m)



b0181659_16241390.jpg

春が早く訪れますように・・・。


                              -hiyono-




b0181659_16265412.gif

b0181659_17281752.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-23 15:54 | ○その他

+++

b0181659_12211162.jpg

b0181659_12222227.jpg

b0181659_12214224.jpg







総集編とやらを乗せようと編集。
何故かUP出来ません・・・。

PCオンチにはお手上げ><。
なのでなので息子っち♪

まだまだ小さくあどけなかった頃。。。
あの日から
もうすぐ6年。


あなたも春から1年生だね♪♫



**親バカ記事なのでコメ欄は閉じさせてもらいます**


[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-10 09:22 | ○その他

***

こんにちはぁ^^

珍しく月曜日+珍しい時間に更新です。

次のお弁当日は火曜・水曜日。
木曜日は皆で手巻き寿しパーティー♪



だったのですが


だったのですがですよ。


息子っちおたふく風邪?耳下腺炎?になってしまい
(まだ今はどちらか分らないそうで・・・。)
2・3日園をお休みする事になったのです。

っと言う事はですね。
はい。
そう言う事です。。
あっけなく私のお弁当作りは幕を閉じたのでした。
まっ私らしいかな(●´∇`●)ァハッ。
ウケるでしょ♪♫

b0181659_13262427.jpg



[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-07 12:53 | ○その他

momoちゃんから♪

おはようございます^^
昨日momoちんから
と――――ってもオサレなおべんとうを作って貰って♪
私。おべんと日和をはじめて2年。
こんな嬉しい事されたのはじめてだったから
テンション↑グーん!!で(≧∇≦)

なのでなのでコチラでも紹介させて貰ってもいいかな??..
いいとも!!(´∇`*)

ではでは。ジャーン。
b0181659_8433718.jpg


ねっ♪
オサレでしょ♪♫

こ―――ん素敵弁作っておいて手抜きでゴメンだなんて
どーこーがー????....だよ^^
嬉しくって小躍りしちゃってたから♡
ほんとにどうもアリガトウm(_ _*m)

春からは太郎クンの園弁に続いて
小太郎クンのプレ弁も作るみたいですよ。
ますます磨き掛かっちゃって話しかけられなくなっちゃう( ̄Д ̄;)


そんなmomoちんのblogは↓↓↓皆知ってるよね♪
キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~


*momちん勝手にリンクしまくっちゃった^^;
私は何にもガンバっていないので今日はコメ欄閉じておきます。。。




[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-04 08:58 | ○その他

パンでクマ雄くん。

おはようございます^^

今日はこの前とっても可愛いクマをパンで作ってた
momoちゃんのマネッコをさせて貰って作ってみました。

前からどうやってふんわり○作ってんだろうって思ってたから・・・。
でも私のかなりいびつで○と言うより□かも^^;

■パンでクマ雄くん。
b0181659_8314857.jpg



□パンでクマ雄くん。(ふんわり食パンチョコ・タマゴ・マヨ・チョコペン・チーズ)
□カレーコロッケ(冷食)
□たまご焼き
□ウインナ
□チーズ
□オレンジ


b0181659_9511821.gif


只今プレ企画を開催しています。
はじめましての方も大歓迎ですので
興味のある方はご参加くださいね。
締め切りは2月26日pm11:59分です。。。
 ←【click】



ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-17 08:32 | ○その他

2011年もヨロシクお願いします。。。


b0181659_1329359.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2011-01-04 13:05 | ○その他

今年もありがとうございました。。。

毎年あっという間に1年が過ぎ去っていきます。
結婚した当初。
お友達のママから
言われた言葉。

1年が早く感じるのは幸せな証拠よ。。。

何でもない事を幸せだと感じる事は少ないけれど
フッとした瞬間。
幸せやなぁ~って・・・。

ココでも幸せを分けてを貰っています。

仲良くしてくれたお友達
また 
そっと覗きに来てくれた方に感謝です。

ありがとうございました。。。


良いお年をお過ごしください・・・。


b0181659_15131888.gif
                                                                                                                              


 
                                            by  hiyono。

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-29 14:53 | ○その他

。。。



b0181659_8555967.jpg

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-25 08:56 | ○その他

キイロイトリサンタ。

おはようございます^^


相変わらずダラダラ食いの息子っち><。
今度からは時間に間に合わなかったら
1人で登園しなさいって昨日指きりしました。
うちは小学生と登校班で登園するため
待ち合わせ時間に遅れると皆にご迷惑をかけてしまいます。
春から小学生なのに・・・。

さて本題。。。
今日で今年のお弁当作りは終わりました♪
っても何の捻りもないおべんとうですが・・・。

■キイロイトリサンタ
b0181659_829951.jpg



□キイロイトリ(デコふり・海苔・お野菜シート)
□たまご焼き
□かぼちゃコロッケ
□おさつちゃん
□ジュンちゃんツリ―(赤ウインナ・マヨ)
□ブロッコリ
□リンゴ


Cpicon ウインナー1本で♪赤いクリスマスツリー☆ by ジュンジュンコ

ランキングに参加しています。
応援ヨロシク願いしまっす。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-15 08:32 | ○その他

【祝ジュンちゃん2周年祭】


おはようございます^^

今日はみんな大好き❤
ジュンジュンちゃん の2周年祭への提出弁です♪
間に合って良かったぁ~
ジュンちゃんがお利口さんに待っててくれるって言ってくれたから
頑張って作ったよー♪

今回のお題は私には難題(lll´Д`)
まず歴代仮面ライダーを調べる事から始まって
なんだっけ平成ライダー?!
ポケモンも苦手だし><。
結局 以前1度作ったことのあるダブルに。。
ショボくってゴメンネ。。。

■仮面ライダーダブル

b0181659_9243926.jpg


コチラは一問一答。。。

1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?
  
  自然にたどり着いたかな・・・。

  初コメは
  おひさまごはんのcoco*ちゃんがジュンちゃんのプレ弁を作ってたんだったかな?!
  coco*ちゃんがジュンちゃんのイメージはカメラって書いてたのを
  私もジュンちゃんのイメージはカメラだと思うってコメしたのを
  ジュンちゃんが見てくれて初めてコメをくれたのがきっかけです。
  ずーとジュンちゃんのblogをこっそり見てたから
  コメくれた時は超!超!!嬉しかったの覚えてるよー♪
  改めてあの時はアリガトー❤ 
  
2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
  とりあえず無茶ぶりしてみて下さいw


  なんだろ~
  ジュンちゃんは何でも可愛く作れちゃうから
  う~ん...。考えとく。ダメ?!


3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ
  なければ愛のメッセでも♪


   ジュンちゃん2周年おめでとうii。
  
  blogだと自分のキャラを出す事が出来なくって
  戸惑ってた時も優し~く自分のペースで良いよって言ってくれたり
  ほんと色々気遣ってくれるきめ細やかな所
  そんなイイ女ぷっりに惚れてまいました❤love.
  私はもうすぐキャラ弁は卒業しちゃうけど
  これからも末永ーくヨロシクm(_ _*m)


**オベントウ箱** ⇐(click)

ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-08 09:17 | ○その他