「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プレ企画( 3 )

ぱんだっくま。の着ぐるみオトコノコ 【追記】抽選発表しました♪



おはようございます^^
今日を入れてお弁当日4日。
やる気空回り女です!!
空回りなだけに…なにも思い浮かばず…ハァ~
やっちまいました^^;

上野にぱんだがやって来たって事で←出遅れ;
ぱんだ♪
でも またまたお主ぱんだかぁ~ってのが出来たので
akkoちゃんが少し前に命名してくれた
ぱんだっくまって事で
お願いしまっす( ̄∇ ̄*)

■ぱんだっくま。の着ぐるみオトコノコ
b0181659_7511687.jpg



□ぱんだっくま(めんたいこ混ぜごはん・海苔・チーズ2種)
□白身さかなのフライ
□たまご焼き
□コロコロウインナ
□煮豆
□ブロッコリ
□トマト
□ブルーベリーチーズ


最近PC時間が思うように取れず
今日もこれから小学校に行かねば・・・=3
午後は♪ルンルン♪で抽選する予定どえす(●^o^●)
さッ!!化けて小学校行ってきまっす。。。



ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


b0181659_17301357.gif

抽選発表♪
[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-01 07:51 | プレ企画

エントリー確認お願いします。



こんばんな^^
最近バタバタとしてますが(´Д`+)
張りきっていきまーす。。。

今回はじめてプレ企画をさせて貰って
なんと嬉しい事に17名の方が参加してくれました♪
正直こんなにたくさんの方が参加してくれるなんて
思ってなくて結構な長いエントリー期間を儲けさせて貰ってたんです^^;
感謝感激!!
ほんとにありがとうございましたm(_ _*m)

嬉しくてうれしくてウレシクって(@_@。o○
blogやってて良かったーーーーhappy♪


ではプレに参加してくれた方のお名前です。
b0181659_10364829.gif
Aコース


●tomoちゃん
●akkoちゃん
●桜子さん
●ミ~ちんさん
●あーママさん
●She-zさん

b0181659_1035520.gif
Bコース

●momoちゃん
●オリビアちゃん
●ゆりんちゃん
●はなMAMAさん
●ぴあのあママちゃん
●かっつんちゃん
●tomochiちゃん
●紫杏mamaさん
●rmachaさん
●naohahaさん
●mafusさん

b0181659_948311.gif
Cコース

●ゆりんちゃん
●tomoちゃん
●紫杏mamaさん
●あーママさん
●machaさん


お名前はエントリー順に記載させて貰いました。
なお名前無いよって方がいらしたらご遠慮なく連絡下さいませ。

抽選は火曜日息子っちが降園してからになると思います♪
学期末でお忙しい中参加して頂きありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。。。
 
         
  

b0181659_10382879.jpg
b0181659_10385093.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-27 00:00 | プレ企画

お世話になりました♪『プレ企画』開催しま~す。。。【追記】



プレ企画終了しました。
沢山の方に参加していただきありがとうございました♪


おはようございます^^
珍しく土曜更新で―す。

さて私ごとですが
今春から我が家の末っ子
息子っちも小学生♪
必然的に私が約2年続けてきたおべんとう日和も
卒園と共に卒業します。

飽きっぽくて不器用でめんどくさがりの私が
2年キャラ弁作りを続けてこられたなんて奇跡!!

それは1番に息子っちの笑顔が見たかったのと
お姉ちゃん達にはしてあげられなかったけど
何か残してあげたいなって(´ω`*)
そしてなにより
ここに訪問してくれて暖かいコメントをくれたオベ友がいてくれたからだと
強く思っています。

なので 感謝をこめて❤ 
お世話になりました♪『プレ企画』を開催させてもらいます。
だれも参加してくれなかったら怖いなって不安はありますが。

ではでは
プレゼント♪です

■Aコース
b0181659_12213967.jpg


■Bコース
b0181659_1222275.jpg



■Cコース
b0181659_12223198.jpg



こちらは私も愛用中 新品のピックorバランです
(必要な物だけ取りだして使用するので歯抜けですが・・・。)

b0181659_156515.gif


***応募資格***
特にありません。(≧ω≦)
あッ1つだけ!!
ここを卒業しても仲良くして頂ける方でおねがいしまっす♪
あッもう1つ国内在住の方でヨロシクおねがいします。


。Aコース・Bコースどちらか選んでくだい。
 Cコース(または誰か貰って下さいコース)は欲しい方がいらしたら貰ってくだい^^;
 Aコース・Bコースを選んだ方でも欲しいって方いらっしゃいましたらヨロシク。。。
 (例えばAコースとCコース。のように・・・。多数の場合抽選となります。)



受付期間です↓
本日2月12日~2月26日pm23:59まで。
なおエントリーはこの記事のコメ欄のみで受け付けます。。。


まとまりも無く長文失礼しましたm(_ _*m)
興味のある方は↓からどうぞ♪
はじめましての方もOKで-す(≧ω≦)


         by hiyono
b0181659_15144663.gif


【追記】
この記事に限りリコメは訪問に変えさせて貰います。
スミマセン。。。


[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-12 09:52 | プレ企画