カテゴリ:○中学生弁( 5 )

中学生 体育祭弁


おはようございます^^

今朝も良い天気。
体育祭日和です♪
日中あまり暑くならないと良いんですけど・・・。

今日は以前ゆりんちゃんのプレで
紹介されて一目惚れして買ったわっぱに詰めてみました。


う~ん。
詰めるの難しくっておかずを全種入れられなかった><。
特訓が必要ですね。。。



b0181659_8132174.jpg



                    調子に乗って もうワンカット^^;
b0181659_8133928.jpg



わっぱパワー出てるといいですけど
どうかなぁ??...




[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-19 08:16 | ○中学生弁

中学生弁当 


おはようございます^^

明日はお姉ちゃんの体育祭♪
今日は準備のためおべんとうを持って
登校です。

はい。
また懲りもせず普通弁upしました。。。

b0181659_7312981.jpg



普通弁なのでコメ欄閉じさせて貰いました。。。
m(_ _*m)ペコ。


b0181659_872333.gif




[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-18 07:33 | ○中学生弁

中学生部活弁



b0181659_10502314.jpg


久しぶりの更新です。。。
朝晩過ごしやすくなりましたね。
体調を崩しやすい季節なので
お体ご自愛ください。

さて
今日はお姉ちゃんの試合!!
がんばれ応援弁です。
っても何の変哲もない普通弁です^^;


おべんとうが普通なのでおまけの画像↓

b0181659_11345526.jpg


b0181659_11475695.gif

 



[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-11 10:57 | ○中学生弁

中学生部活弁



b0181659_8165941.jpg



久しぶりの更新です。
チョコチョコおねぇちゃんの部活弁は作ってたんだけど
あまりにも普通すぎて・・・。
UPせず。

今日は新人戦♫
ガンバレ!!って気持ちを込めて作りました。
っても やっぱり普通弁です。。。

今日は応援には行かずおうちで念をおくろうと思います。



[PR]
by hiyono-325 | 2010-08-20 07:54 | ○中学生弁

中学生 部活弁



こんにちは~^^
今日はお姉ちゃんの初めての試合♪
きっとドキドキわくわく。。
頑張れよ―の気持を込めてカツ!!っを入れて❤

b0181659_1445611.jpg
b0181659_14453659.jpg

b0181659_14533970.gif



☆おにぎり(塩むすび・ゆかりむすび・海苔)
☆トンカツ
☆たまご焼き(ネギ)
☆タコさんウインナ(海苔・チーズ)
☆きんぴらゴボウ
☆トマト

b0181659_154559.jpg


娘の応援に行ってきました=3
着いた時丁度試合をしてて
夢中でシャッターを切ったら
フラッシュ撮影しないでくださいと
放送され・・・。
なんてオトロでおまぬけな母なんでしょうね><。

1回戦:勝利
2回戦:相手が棄権したようで不戦勝
3回戦は見ずに帰宅しました=3
帰宅したら良く頑張ったねって言ってあげたいと思います☆


ランキングに参加しています。
応援のPヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-29 10:06 | ○中学生弁