カテゴリ:○ポケモンキャラ( 7 )

ミジュマル?!

おはようございます^^
昨日の夜。
散々息子っちにリクを聞いて
あ~しよう こうしようってシュミレーション(妄想)してたのに
なぜかミジュを作ってた私(´Д`υ)
どうしちゃたのか今日も空回り女なのです・・・。
でも
リアルな私を知ってる友達には
どうもしてないんじゃない。
あなた何時もそうよって言われちゃいそうです(≧Д≦Σ)



■ミジュマル
b0181659_84335.jpg



□ミジュマル(塩むすび・デコふり紫・海苔・きんとき豆)
□ネギ入りたまご焼き
□シューマイ
□ブロッコリ
□トマト
□ゼリー

b0181659_8114156.gif


プレ企画。当選発表しました♪
当選者はコチラです♪→←(click)



ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-02 07:58 | ○ポケモンキャラ

ポカブ。。

おはようございます^^
昨日からすこ~しブルーなhiyonoです。
ハァ~。。。


駄目ダメ!!
さて今日はそんなブルーを吹き飛ばすべく
ガンバってみました♪
前日から型紙を取るなど
私では考えられない行動を
また☂降ったらどうしよぉぉ。

■ポカブ
b0181659_829528.jpg



□ポカブ(チェダーチーズ・海苔・うす焼きたまご・シュウマイの皮・ハム)
□シュウマイ
□ウインナ
□たまご焼き
□ブロッコリ
□ブロッコリスプラウト
□絹さや


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-10 08:32 | ○ポケモンキャラ

モンスターボール


おはようございます^^
昨日は全国的に暴風だったようで
皆さんお変わりなかったでしょうか・・・。

今朝もネタ無しやる気無し><。
ほんとゴメンなお弁当でUPするのも悩みましたが
一応記録なので。。。
アッ
ポケモンがポケもンになってますがあぁぁぁllllll´Д`)

■モンスターボール
b0181659_8153413.jpg


□モンスターボール(白ゴハン・デコふり・海苔・チーズ)
□たまご焼き
□ウインナ
□つくね
□ブロッコリ





*明日は教育研究会がある為午前保育で
お弁当はお休みです・・・。


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





[PR]
by hiyono-325 | 2010-11-10 08:19 | ○ポケモンキャラ

ピカチュウ



おはようございます^^

最近のhiyono家の朝は。
子供たちが起きて来ても
ダラダラしてゴハンを食べるまでに時間がかかっています><。

私の小言を聞いていた旦那クンがキレて
その旦那クンに私がキレてっと朝から雲行きが怪しくなってました^^;

はい。今日のおべんとう失敗です。

★ピカチュウ
b0181659_8105326.jpg

b0181659_8112172.jpg


☆ピカチュウ(チェダ―チーズ・海苔・ケチャップ・ハム)
☆ポテトのペーコン巻き
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆きゅうりとシラスの酢の物
☆プチトマト
☆オレンジ(別容器)



ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-06 07:50 | ○ポケモンキャラ

モンスターボール


おはようございます^^
昨日涼みに行ったしまむ○で
お安くget♪したおべんとう箱。
今日はモンスターボールのおべんとう箱にしてねぇ~の
リクに答えて簡単べんとうです♪

このおべんとう箱ゆりんちゃんのプレ企画で
息子っちが一目ぼれしたおべんとう箱です❤

旦那っちにもキャラ弁作るの飽きて
べんとう箱に助けてもらうちゅう手かぁって
なんともヒドイお言葉をいただきました(ー_ー)!!

★モンスターボール
b0181659_8144355.jpg

b0181659_8151051.jpg


☆モンスターボール(白米&デコふり赤・のり)
☆ウインナ
☆メンチカツ
☆たまご焼き
☆ハム
☆インゲンのゴマあえ
☆プチトマト


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


++++
今日はおでかけするので
帰って来てから皆さんの所にお勉強にいきますね♪


[PR]
by hiyono-325 | 2010-06-29 07:53 | ○ポケモンキャラ

11.25*モンスターボール

おはようございます♪

最近の息子君との会話なんですけど・・・

母:早く起きなさい
子:無理

母:今日は幼稚園休む気?
子:行く!!

母:じゃあ早くしなさい
子:<`ヘ´>

ってな会話を毎日のように繰り広げてます><。

だから息子クンが幼稚園に行くとホッッです。。。

★モンスターボール
b0181659_9155617.jpg


☆モンスターボール(ケチャップライス 塩むすび のり チーズ)
☆唐揚げ
☆サツマイモの天ぷら
☆たまご焼き
☆チーちく
☆ブロッコリ
☆ブドウゼリー

[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-25 09:15 | ○ポケモンキャラ

5.20*

ポケモンボール?!

最近おべんとう何にしようって
考える事が多くなって・・・

いろいろな方のblogで
お勉強しています。。。

難しくなさそうで
息子クンが喜びそうなもの・・・
b0181659_14494553.jpg

b0181659_1457915.jpg


☆ポケモンボール
☆メンチかつ
☆卵焼き
☆ちくわチーズ
☆ブロッコリ
☆ぜりー

b0181659_1457363.gif


帰ってから息子クンに聞くと
今日はバイキンマンだった???...
(@_@。
分からなかったみたいです......





[PR]
by hiyono-325 | 2009-05-20 14:55 | ○ポケモンキャラ