カテゴリ:○NHKキャラ( 4 )

はなかっぱ。

おはようございまっす^^

今朝の息子っち昨日と同じく良いスタート切りました♪
って思ったんだけど…結局 朝食に1時間><。
最後にはもう知らない何にも手伝わないからって
ほっといたら何とか間に合いました?
間に合ったのか?!

でっ
私ときたら炊飯器のタイマーかけ忘れ
お弁当もギリ
子供の事言ってられない様な母です・・・。

さて本題です。
以前はなかっぱを平面?!っで作ったんだけど
食べる頃にはグチャグチャだったみたいで
立体でリベンジです。
以前のはなかっぱ→ (click)

■はなかっぱ
b0181659_7573862.jpg



□はなかっぱ(麺つゆ混ぜご飯・海苔・お野菜シート・ZEROスティック・ケチャップ)
□からあげ
□たまご焼き
□ウインナ
□すうぃーとぽてと


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-02 08:01 | ○NHKキャラ

はなかっぱくん&ももかっぱちゃん


おはようございます^^

今朝も息子クン。
おかずが冷めてるとか色々文句をいながら
なんとか間に合って登園していきました。。。

傘持ってくーって言ってたけど
○○君が着くまで降ったりしないと思うよって言ったのに
さっきパラパラ来てました><。ァチャ―
無事間に合ってれば良いですけど・・・。

今日のおべんとう。1度作ってみたかったはなかっぱくん。
かなり微妙に出来上がりました^^;
リベンジ決定です。。。

★かなかっぱくん&ももぱっかちゃん

b0181659_8104247.jpg

b0181659_812372.jpg


☆はなかっぱくんとはなかっぱちゃん
 (チーズ・海苔・ビアハム・お野菜シート)
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆からあげ
☆チーちく
☆レタス

                              


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-06-09 07:54 | ○NHKキャラ

おじゃる丸


おはようございます^^
今日も生憎の天気
でも子供たちは元気に登園・登校していきました♫

最近 息子クンにリクを聞いておべんとうのキャラを決めてるんですけど
今日のは無理でしょって思いながら
前日から下書きやらetc....
そんな時間をチョッピリ楽しんでました♪

今回 下書きをペンでしたらチーズにバッチリ付いちゃって
朝からおじゃる丸2人><。
まっこれも勉強ですね( ..)φ


★おじゃる丸
b0181659_8425559.jpg

b0181659_8595498.jpg




☆おじゃる丸(チーズ・海苔・ハム・キュウリ)
☆おさつちゃん(冷食)
☆ミートボール
☆ウインナ
☆ブロッコリ
☆プチトマト




ランキングに参加しています。。。
応援のぽちして頂けると嬉しいです。m(_ _*m)
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



不愉快なコメントが時々が
入ってきます。(エッチな奴です)
申し訳ございませんがコメントは承認制にさせていただきました。
変わらずコメント頂けると嬉しいですm(_ _*m)

[PR]
by hiyono-325 | 2010-05-20 08:07 | ○NHKキャラ

11.26*ひげぴよ

おはようございます♪

今朝は なぜか何度も目が覚めちゃって
よ~し!!的な感じでキッチンに立ちました。

作ってみたいキャラがあって
試行錯誤。。。

出来上がったのが
不細工極まりない出来に><.
(いつも不細工な出来だけど今日のは凄かった(゜))<<

向いてないのかもですよね・・・
もっと早く気付けよですね。。。
トホホッ.........

でっ不細工べんとうはこちら→

b0181659_836431.jpg

☆そぼろごはん(おべんとうシート チーズ のり)
☆かぼちゃのはさみ揚げ
☆ウインナ
☆ブロッコリ
☆プチとマト

*このキャラなんだか分りますか???



[PR]
by hiyono-325 | 2009-11-26 08:21 | ○NHKキャラ