カテゴリ:○きせつもの( 12 )

雪だるま君

こんばんわ^^

今日はこんな時間に更新です。

昨日我が家が光電話に加入し
インターネットも光に。までは良かったんだけど
今朝アップデートに時間が掛かりまくりで
イライラした挙句お出かけし午後にやっとこさ完了しました。。。

今日のお弁当は雪だるま君♪
今年のお弁当つくりも残す事2回v。
頑張って作りたいと思いまっすq(=^・・^=)p

■雪だるま君
b0181659_20301393.jpg



□雪だるま君(塩にぎり・海苔・ケチャップ・プリッツ)
□ネギ入りたまご焼き
□鶏マヨ
□おさつちゃん
□トマト
□ブロッコリ


ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-09 20:33 | ○きせつもの

かぼちゃオバケを被ったオトコノコ

こんにちわ^^

今日はママ友と
コネコネ(パン作り)してました♪

なのでこんな時間に更新です。

■かぼちゃオバケを被ったオトコノコ
b0181659_1725498.jpg



□オトコノコ(デコふり赤・海苔・ケチャップ)
□ハンバーグ
□ウインナロウソク(ジュンちゃんレシピ)
□ハムのお花
□チーちく
□ブロッコリ
□別容器(オレンジ)


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2010-10-28 16:58 | ○きせつもの

ハロウィンチックに仮装したオトコノコ


おはようございます^^

昨日から またグググッと寒くなったので
冬眠の準備はじめました。。。

今日はハロウィンパーティーに出席する
息子っちをイメージして作りました♪

1年ぶりにお帽子作ったんですけど
やっぱむずかったです><。

■仮装したオトコノコ
b0181659_9494328.jpg




□仮装したオトコノコ(塩むすび・海苔・チーズ・ケチャップ)
□たまご焼き
□焼き鳥
□ハムちく
□かぼちゃの煮物
□ブロッコリ
□別容器(リンゴ)


ランキングに参加ています。
ヨロシクお願いします。。。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





[PR]
by hiyono-325 | 2010-10-27 09:43 | ○きせつもの

おばけ3姉弟。


おはようございます^^

今にも雨が降りそうな空です。
傘持って行こうかなぁ~って言う息子っちに
○○くんが着く頃までは降らんと思うき持たんと行きやって
行った手前不安でしたが もう着いた頃♪

さて今日のおべんとうは
うちのお子達がモデルです。。。

■おばけ3姉弟
b0181659_8212649.jpg



□おばけ3姉弟(デコフリゴハン・チーズ・海苔・とんかつソース)
□煮込みハンバーグ(じめじ)
□たまご焼き
□おさつちゃん
□ブロッコリ
□別容器(ゼリー2種)



今日はママ友と古道具屋さん&ランチに行ってきます♪



ランキングに参加してます。
応援ヨロシクお願いします。。
     ↓↓↓  
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
只今旦那っち。オーストラリア出張中なんでコアラっち♪





[PR]
by hiyono-325 | 2010-10-20 08:06 | ○きせつもの

【ハロウィンコラボ弁】オバケくんのお弁当


おはようございます^^

今日こちらでも☂が降っています><。
☂嫌いなので・・・。

昨日に引き続き今日も
ssmamaさんの所で開催されてる
【ハロウィンコラボ】に参加したくって作りました♪



b0181659_826859.jpg


□オバケくん(塩むすび・海苔)
□ハンバーグ(チェダ―チーズ・海苔・マステ)
□かぼちゃフライ
□たまごロール(チーズ)
□魚肉ソーセージ炒め
□ブロッコリ
□ゼリー


幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁←click

ランキングに参加しています。
ぽちして頂けると嬉しいです。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-30 08:31 | ○きせつもの

【ハロウィンコラボ弁】ハロウィン弁

おはようございます^^

今日は交通安全の旗当番だった為(中学校)
朝からバタバタでした><。
パトカーにはスピーカーで挨拶されちゃうし^^;

さて本題。
今日はssmamaさん の所で開催されている
ハロウィンコラボ弁に参加したくって
作ってみました♪

ssmamaさん今年も楽しい企画ありがとうございます♪


b0181659_8481113.jpg




□ごはん(チーズ2種・海苔・マステ)
□キャベツ入りメンチカツ
□たまご焼き
□ワンタンのアスパラ包み
□プチトマト
□ブロッコリ
□別容器(オレンジ)



幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁←click

ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いします。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-29 08:43 | ○きせつもの

七夕弁♪


おはようございます^^

今日は七夕♪
ひこ星さまとおり姫さま。
会えるでしょうか?!...
会えますよ~に・・・。

★ひこ星&おり姫
b0181659_8514787.jpg

b0181659_852790.jpg


☆ひこ星&おり姫(塩むすび・海苔・ケチャップ)
☆ハムチーズフライ
☆チキンナゲット
☆ウインナ
☆たまごロール(チーズ)


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいですm(_ _*m)
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2010-07-07 08:26 | ○きせつもの

3.2*【ひな祭りコラボ】ひな祭り弁のつもり・・・

おはようございます^-^*
久しぶりの更新です。
お付き合いくださいネ。m(_ _*m)

今学期。今日を含めておべんとう日は後4日です。。。
さて
今日は明日ひな祭りって事もあって
ひな祭り弁♪って言いたいところですが・・・><。

ほんとはしまじろうとはなちゃんの
お内裏様とお雛様にしようと思ったのに
出来上がったものは掛け離れてしまいました(/_;)
気を取り直して
tomochiさん主催の【ひな祭りコラボ】
参加させてもらいたいと思います♪
tomochiさん↓あんまりひな祭りぽく無いけど大丈夫ですか??..


★ひな祭り弁
b0181659_8135096.jpg

☆お内裏様&お雛様(デコフリ 海苔 カニカマ チーズ)
☆カニのふわまよフライ(冷食)
☆紫芋のバター焼き
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆ブロッコリ

b0181659_817371.jpg




この前ずーと欲しかったデコフリを見つけ
ぽちって購入したのですが
昨日久しぶりに寄った近くのお店で発見!!
ガーン(ー_ー)!!オイォィ
いつもこうなんです><。
でも まだデコフリ届いてなので
1袋だけ購入♪
昨日買ってみたら
1袋に1色づつしか入ってないんですね。

やっとこれで色々作りたかったものが作れそうです。
楽しみ♪






ランキングに参加しています。
応援のぽちっして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
こちらも参加しています。
ヨロシクお願いします。。。
  ↓↓↓

ブログランキングのブログん家


【追記】
b0181659_1724233.jpg



デコふり←click
メール便対応

[PR]
by hiyono-325 | 2010-03-02 07:57 | ○きせつもの

12.3*【クリスマスコラボ弁】

おはようございます♪

今日 朝めざましが鳴らなくて><。
起きてたんだけど鳴らないし まだOK♫って
布団の中で暖か~って思ってたら
いくらたっても鳴らない??..時計を見たら寝坊する事40分!!
かなり焦りました(/_;)

今朝もssmamaさん主催♫【クリスマスコラボ弁】
参加させて貰いたくてクリスマス弁を作りました(*^Д^*)

★トナカイクン
b0181659_934259.jpg


☆トナカイクン(しょうゆおかかゴハン チーズ 海苔 ウインナ ビアハム)
☆カレーポテト
☆たまご焼き(★ハム)
☆ハンバーグ
☆お花(ビアハム)
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆雪だるま(チーズ 海苔 ビアハム)

[PR]
by hiyono-325 | 2009-12-03 09:03 | ○きせつもの

12.1* 【クリスマスコラボ弁】

おはようございます♪

今日から12月ですね。
1年ってほんと早く感じます。。

もうすぐクリスマス♫
私にはサンタは来てくれませんが
とっても待ち遠しいイベントです❤

今日は
ssmamaさんが開催している【クリスマスコラボ弁】
私も参加したくてクリスマス弁を作ってみました♪

こんなヘンテコリンでもいいのでしょうか??..

★雪だるま
b0181659_7382052.jpg


☆雪だるま(塩にぎり のり かにかま おべんとうシート)
☆たまご焼き
☆ミートボール(おべんとうシート)
☆カニち(ちくわ かにかま)
☆ブロッコリ
☆ブドウゼリー

[PR]
by hiyono-325 | 2009-12-01 07:38 | ○きせつもの