カテゴリ:○シンケンジャーキャラ( 2 )

3.9*シンケングリーン?。


おはようございます^-^

今日も生憎の。←みぞれでした><。
もう何日こんな天気が続いてるんでしょう??...
寒の戻りで体調をくづされてる方も・・・

今学期。今日を含めておべんとう日ラスト3日となりました。
今日は以前リクエストされてたシンケングリーン?っで名前あってる??
を作ってみました♪

★シンケングリーン
b0181659_844520.jpg

b0181659_8133540.jpg

☆シンケングリーン(デコふり 海苔 チーズ)
☆カレーコロッケ(冷食)
☆ウインナ
☆チーちく
☆たまご焼き
☆紫芋
☆リンゴ


ランキングに参加しています。
応援のぽちっして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
  ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

こちらも参加しています。
ヨロシクお願いします。。。
  ↓↓↓

ブログランキングのブログん家




[PR]
by hiyono-325 | 2010-03-09 07:38 | ○シンケンジャーキャラ

12.10*シンケンRed

こんにちは♪

今朝は4時前に目が覚めてしまいました。
1度目が覚めると寝むれなくなる私。
お友達と県立図書館に出かける途中
助手席で瞼が何度も落ちてきました^^;

今日のおべんとうは初挑戦。海苔をチョキチョキ.。o○
ゴハンとのバランスは×ですが
わたし的には頑張りました♪

★シンケンジャー
b0181659_9521995.jpg


☆シンケンジャー(ケチャップゴハン 海苔 チーズ)
☆おさつちゃん(冷食)
☆たまご焼き
☆ウインナ
☆チーちく
☆ブロッコリ
☆リンゴ
☆ブドウゼリー(別容器)

*海苔を巻いたウインナーは筆をイメージしたんだけど
なんですか??って出来になっちゃいました^^;

こんなヘッタピべんとうですが
励みになるので よろしければポチッお願いします♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2009-12-10 09:52 | ○シンケンジャーキャラ