「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:○あんぱんまんキャラ( 7 )

【アンパンマンこらぼ♪】



こんにちわ^^

今日はオサレ可愛いいおべんとうを作っている
zawacchiちゃんの所で開催されてる【アンパンマンこらぼ♪】に
参加したくて作ったおうち弁です。。。

詳しくはコチラ→らんらんらんちbox♪

どーしてもあんぱんであんぱんまんを作りたくて
作ったんですけどヒョエ??ってな感じに・・・><。
こんなヘンチクリなおべんとうですが受け取ってね♪


あっはじめてblogにupしたキャラ弁もあんぱんまんです^^;
はじめて作ったキャラ弁はシナモンです。←画像なし。

★あんぱんまん
b0181659_126397.jpg

b0181659_127371.jpg


☆あんぱんまん(あんパン・海苔・ビアハム)
☆からあげ
☆さかなのフライ
☆たまご焼き(娘っち作)
☆チーちく
☆プチトマト

****zawaちゃん2周年&2万hitオメデト~****
    これからもヨロシクネ。


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいですm(_ _*m)
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



[PR]
by hiyono-325 | 2010-06-06 10:48 | ○あんぱんまんキャラ

おむすびまん&こむすびまん


おはようございます。
今日は☂

いつも☂の日は登校班ではなく
車で園まで行くのですが
今日は はじめて傘で徒歩登園。

少し心配してたんだけど無事着いたかな。。。

昨日は息子クンのリクエスト普通弁でしたが
今日はこむすびまんとリクエストに母はホッでした^^;


★おむすびまん&こむすびまん
b0181659_8503811.jpg

b0181659_8351432.jpg


☆おむすびまん&こむすびまん(塩にぎり・海苔・にんじん・ケチャップ)
☆カレーコロッケ(冷食)
☆ウインナ
☆枝豆串
☆あんぱんまんポテト
☆チーズキャンディー
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆シンケンジャーゼリー


ランキングに参加しています。
応援のポチして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-05-19 08:03 | ○あんぱんまんキャラ

10.8*あんぱんまん

おはようございます♪

今日は休みモードだったのに・・・
今朝7時 普段どうり登園することが決まり><。
キャーおべんと作らなきゃっ>゜)))彡

何にも考えて無く・・・
アンパンマン!!
これもかなり微~妙^^;

★アンパンマン
b0181659_10244613.jpg


☆アンパンマン(ケチャップ ウインナー のり)
☆カレーコロッケ(☆チーズ)
☆星ポテ
☆チーちく
☆えだまめ
☆ウインナー
☆プチトマト
☆パイナップルゼリー


b0181659_10433267.gif


息子クンも昨日から
明日は嵐だから!!
今朝もなかなか起きてこなくて
幼稚園だよ!!の言葉に おべんとう
コロッケと星のんいれてねぇ~
って おいおい・・・
今日は重役出勤です♪

[PR]
by hiyono-325 | 2009-10-08 10:24 | ○あんぱんまんキャラ

6.11*

今日はあんぱんまん♫

この前息子クンが
また あんぱんまん
つくってほしいなぁ~
って言ってたので(*^。^*)
b0181659_815523.jpg

b0181659_8153620.jpg

b0181659_8341388.jpg
☆あんぱんまん
☆生姜焼き
☆チーズちくわ
☆トマト
☆ブロッコリ
☆ぜりー

[PR]
by hiyono-325 | 2009-06-11 08:18 | ○あんぱんまんキャラ

6.2*

ばいきんまん♪

今日はいつもよりすこ~し
早く目が覚めました●~*

なのでってわけではないのですが
今日はチンチンチンではなく
昨日の残り物です><;

b0181659_653501.jpg



b0181659_657320.jpg

b0181659_701364.jpg
☆ばいきんまん
☆から揚げ
☆肉じゃが
☆ハムとえだまめの花
☆プチトマト
☆ゼリー

[PR]
by hiyono-325 | 2009-06-02 07:00 | ○あんぱんまんキャラ

5.14*

今日はこむすびまん。。。
微妙~~><;

こむすびまんでは無く
棟梁・・・みたい><;

b0181659_729372.jpg


b0181659_1505234.jpg


☆こむすびまん
☆卵焼き(かにかま)
☆ウインナー
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆チーズ
☆パイナップル

[PR]
by hiyono-325 | 2009-05-14 07:31 | ○あんぱんまんキャラ

5.12*あんぱんまん

はじめてのおべんとうは
息子クンリクエスト
あんぱんまん♪

b0181659_10174424.jpg

b0181659_1533195.jpg


☆あんぱんまん
☆から揚げ
☆ナポリタン
☆卵焼き
☆ブロッコリ
☆プチトマト
☆ゼリー


b0181659_1645188.gif


いつもお家ではす~~ごく時間がかかるけど
お幼稚では先生もビックリするほど
早く食べれたそうです♪


[PR]
by hiyono-325 | 2009-05-13 10:20 | ○あんぱんまんキャラ