ぱんだっくま。の着ぐるみオトコノコ 【追記】抽選発表しました♪



おはようございます^^
今日を入れてお弁当日4日。
やる気空回り女です!!
空回りなだけに…なにも思い浮かばず…ハァ~
やっちまいました^^;

上野にぱんだがやって来たって事で←出遅れ;
ぱんだ♪
でも またまたお主ぱんだかぁ~ってのが出来たので
akkoちゃんが少し前に命名してくれた
ぱんだっくまって事で
お願いしまっす( ̄∇ ̄*)

■ぱんだっくま。の着ぐるみオトコノコ
b0181659_7511687.jpg



□ぱんだっくま(めんたいこ混ぜごはん・海苔・チーズ2種)
□白身さかなのフライ
□たまご焼き
□コロコロウインナ
□煮豆
□ブロッコリ
□トマト
□ブルーベリーチーズ


最近PC時間が思うように取れず
今日もこれから小学校に行かねば・・・=3
午後は♪ルンルン♪で抽選する予定どえす(●^o^●)
さッ!!化けて小学校行ってきまっす。。。



ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


b0181659_17301357.gif




帰ってまいりましたので
息子っちに手伝って貰って抽選しま-す。

Aコース。
b0181659_16435449.jpg

b0181659_16394894.jpg

b0181659_16454035.jpg

tomoちゃん。オメデトー♪

Bコース。
b0181659_1646299.jpg

b0181659_16592114.jpg

b0181659_16594340.jpg

オリビアちゃん。オメデトー♪

Cコース


b0181659_1701248.jpg

b0181659_1703222.jpg

b0181659_171282.jpg

ゆりんちゃん。オメデトー♪
(tomoちゃんはAコースで当選されたので当選されて無い方で抽選しました。)

お天気が悪く画像悪くて見えぬくいですね。
編集もグダッてるし(/_;)
スミマセン。。。

今回当選されたtomoちゃん。オリビアちゃん。ゆりんちゃん。の3名様❤
カギコメにて御住所・お名前をご連絡ください。。。

そして今回この企画に参加してくれた皆さま。
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(●´∇`●)

これからも仲良くしてください。ヨロシク♪

            
                ―hiyono―

[PR]
by hiyono-325 | 2011-03-01 07:51 | プレ企画


<< ミジュマル?! エントリー確認お願いします。 >>