エントリー確認お願いします。



こんばんな^^
最近バタバタとしてますが(´Д`+)
張りきっていきまーす。。。

今回はじめてプレ企画をさせて貰って
なんと嬉しい事に17名の方が参加してくれました♪
正直こんなにたくさんの方が参加してくれるなんて
思ってなくて結構な長いエントリー期間を儲けさせて貰ってたんです^^;
感謝感激!!
ほんとにありがとうございましたm(_ _*m)

嬉しくてうれしくてウレシクって(@_@。o○
blogやってて良かったーーーーhappy♪


ではプレに参加してくれた方のお名前です。
b0181659_10364829.gif
Aコース


●tomoちゃん
●akkoちゃん
●桜子さん
●ミ~ちんさん
●あーママさん
●She-zさん

b0181659_1035520.gif
Bコース

●momoちゃん
●オリビアちゃん
●ゆりんちゃん
●はなMAMAさん
●ぴあのあママちゃん
●かっつんちゃん
●tomochiちゃん
●紫杏mamaさん
●rmachaさん
●naohahaさん
●mafusさん

b0181659_948311.gif
Cコース

●ゆりんちゃん
●tomoちゃん
●紫杏mamaさん
●あーママさん
●machaさん


お名前はエントリー順に記載させて貰いました。
なお名前無いよって方がいらしたらご遠慮なく連絡下さいませ。

抽選は火曜日息子っちが降園してからになると思います♪
学期末でお忙しい中参加して頂きありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。。。
 
         
  

b0181659_10382879.jpg
b0181659_10385093.gif


[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-27 00:00 | プレ企画


<< ぱんだっくま。の着ぐるみオトコ... ドラえもん >>