akkoちゃんへのお礼弁です。。。

おはようございます^^
プチご無沙汰してました。

今日は少し前に当選していたakkoちゃん
プレ企画へのお礼弁です。

お礼弁なんてはじめてなので・・・。
どんなんかなぁ~??って思ったけど
気持ちを込めて作りました♪

b0181659_871619.jpg






b0181659_875625.jpg


プレゼントを心待ちにしてた
息子っち♪
開けた瞬間
あ~お母さんに誕生日プレゼント届いたねぇ~って
嬉しそうに開けてくれました。。。









**akkoちゃん**

今回は当選出来て嬉しかったよ~♪
同じ中学生女子の母親で
共感出来る所あり
しっかりママさんで
見習わなきゃいけない所ありで
これからも今まで以上に
仲良くしてもらえると嬉しいなぁ・・・。
ヨロシクお願いしま~す。。。


ランキングに参加しています。
ヨロシクお願いします。。
      ↓↓↓ 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2011-02-08 08:08 | ○オリジナル


<< □四角おにぎりで・・・。 くまクン。 >>