【祝ジュンちゃん2周年祭】


おはようございます^^

今日はみんな大好き❤
ジュンジュンちゃん の2周年祭への提出弁です♪
間に合って良かったぁ~
ジュンちゃんがお利口さんに待っててくれるって言ってくれたから
頑張って作ったよー♪

今回のお題は私には難題(lll´Д`)
まず歴代仮面ライダーを調べる事から始まって
なんだっけ平成ライダー?!
ポケモンも苦手だし><。
結局 以前1度作ったことのあるダブルに。。
ショボくってゴメンネ。。。

■仮面ライダーダブル

b0181659_9243926.jpg


コチラは一問一答。。。

1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?
  
  自然にたどり着いたかな・・・。

  初コメは
  おひさまごはんのcoco*ちゃんがジュンちゃんのプレ弁を作ってたんだったかな?!
  coco*ちゃんがジュンちゃんのイメージはカメラって書いてたのを
  私もジュンちゃんのイメージはカメラだと思うってコメしたのを
  ジュンちゃんが見てくれて初めてコメをくれたのがきっかけです。
  ずーとジュンちゃんのblogをこっそり見てたから
  コメくれた時は超!超!!嬉しかったの覚えてるよー♪
  改めてあの時はアリガトー❤ 
  
2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
  とりあえず無茶ぶりしてみて下さいw


  なんだろ~
  ジュンちゃんは何でも可愛く作れちゃうから
  う~ん...。考えとく。ダメ?!


3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ
  なければ愛のメッセでも♪


   ジュンちゃん2周年おめでとうii。
  
  blogだと自分のキャラを出す事が出来なくって
  戸惑ってた時も優し~く自分のペースで良いよって言ってくれたり
  ほんと色々気遣ってくれるきめ細やかな所
  そんなイイ女ぷっりに惚れてまいました❤love.
  私はもうすぐキャラ弁は卒業しちゃうけど
  これからも末永ーくヨロシクm(_ _*m)


**オベントウ箱** ⇐(click)

ランキングに参加しています。
応援ヨロシクお願いしまっす。。
     ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-12-08 09:17 | ○その他


<< 雪だるま君 *** >>