【momo弁】 3周年プレ企画。



b0181659_8301260.jpg



おはようございます^^

今日はキャラ弁作ってる方ならきっと知ってる!!
キミと一緒に  ~太郎・小太郎・お弁当~  の
momoちんに捧げるおべんとうです。♪

間に合って良かった。。。
momoちんったら 太郎クン・小太郎クン・TDSって連想
あっそうそう忘れてた><。
美人ママなのに鋭い突っ込みが出来る←ココ重要

考えた結果。momo弁の中からマネッコ♪
マネッコしたは良いんだけど
ゴメンネ><。
残念な感じになっちゃって・・・。
でもでもmomoちんの事思いながら作ったから許してね。
ではでは連行ヨロシクネ❤


最後になっちゃたけど
momoちん 3周年おめでとうiii
これからも すっとぼけな私と仲良くしてね。
でもって これからのmomo弁も期待してるからネ♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~  ←(click) 

ランキングに参加しています。
今日のはマネッコ弁ですが
ヨロシクお願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




[PR]
by hiyono-325 | 2010-09-28 08:31 | ○その他


<< 【ハロウィンコラボ弁】ハロウィン弁 2010。運動会弁♪ >>