モンスターボール


おはようございます^^
昨日涼みに行ったしまむ○で
お安くget♪したおべんとう箱。
今日はモンスターボールのおべんとう箱にしてねぇ~の
リクに答えて簡単べんとうです♪

このおべんとう箱ゆりんちゃんのプレ企画で
息子っちが一目ぼれしたおべんとう箱です❤

旦那っちにもキャラ弁作るの飽きて
べんとう箱に助けてもらうちゅう手かぁって
なんともヒドイお言葉をいただきました(ー_ー)!!

★モンスターボール
b0181659_8144355.jpg

b0181659_8151051.jpg


☆モンスターボール(白米&デコふり赤・のり)
☆ウインナ
☆メンチカツ
☆たまご焼き
☆ハム
☆インゲンのゴマあえ
☆プチトマト


ランキングに参加しています。
応援のぽちして頂けると嬉しいです♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


++++
今日はおでかけするので
帰って来てから皆さんの所にお勉強にいきますね♪


[PR]
by hiyono-325 | 2010-06-29 07:53 | ○ポケモンキャラ


<< ぶたクン オトコノコ >>