3.15*【ペコちゃんプレ企画】

こんにちは~^^

今日も雨がパラパラしています。
しかも立哨当番><。
息子クンと傘をさして立ってきました。。。

さて
今学期のおべんとうは終わったのですが
らんらんらん♪のペコちゃんの所で
nob*ちゃん卒業記念&ペコちゃんblog開設2周年記念の
素敵な企画が開催されてます♪
詳しくはコチラ→click

そちらに参加したくてはじめてのおうち弁作ってみました(*≧д≦*)
b0181659_10551775.jpg


b0181659_10325267.jpg

私の中ではnob*ちゃんと言ったら
↑このうさちゃんと豆ぱんクン♪
全然本家には及ばないけど作ってみました.。o○






b0181659_10361715.gif




*nob*ちゃん 
おべんとう作りおつかれさま❤
私だけでなく色々な方を虜にしたnob*ちゃん。
また これから新しい1歩踏み出すのかな??..
これからもヨロシクネm(_ _*m)

*ペコちゃん
blog開設2周年オメデトウ~♪
はじめてコメント貰った時は嬉しかったよ~
まだ出会えたばかりだけど
これからも仲良くしてくださ~い。。。
そして素敵な企画ありがとう❤ 




ランキングに参加しています。
応援のぽちっして頂けると嬉しいです。ペコリ。。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

[PR]
by hiyono-325 | 2010-03-15 09:44 | ○その他


<< 3.25**happy bir... 3.11*うさぎちゃん >>